12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです





| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY じゅんの!! ---22歳---





HAPPYBIRTHDAY
じゅんの!!

(美堂さまーっ!)


グランマニエル(by亀)22歳おめでとう(´∀`)

まさか、今あなたが金髪に(しかもすっごい金)なっていようとは誰が思ったでしょうか(笑)
絶対みんなからいじられるし、髪も痛むし、街で浮くし、ハイリスクを覚悟でスウェーデン大使の息子になりきっているじゅんのに拍手!
(あれ?もしや逆においしいと思ってる?)

そんな美堂(仁風に「みどう」と読んでください笑)の誕生石は「シトリン」!
11月はトパーズとシトリン、どっちも誕生石なんです(´∀`)
水晶の中でも黄色やオレンジの、まるで太陽の恵みをうけたかのようなものをシトリンと呼ぶそうです!
うざキャラでみんなの笑いを誘うじゅんのにぴったり(笑)
石言葉は聖と同じ「友情、希望」!
聖とは逆に広ーく友好関係を持っていそうなのがじゅんの!
テレホンショッキングもピアニストの方から回ってきたし、特に年上に可愛がられていそうな感じ☆
最後になりましたが、今年も「俺、最高!」で突っ走ってね!
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY こうき!! ---22歳---





HAPPYBIRTHDAY
こうき!!

(いい子の日!)


祝!聖22歳っ(´∀`)

一昨日たまたまテレビつけたら運良くカウントダウンTVでKeep the faithのPVをやってたんだけど…聖…!(汗)
どこぞの怖いお兄さんみたいでした…(´Д`)
でもあんな見た目で実はおじいちゃん思いだったり、動物が好きだったりするのが聖なんだよね…!

さて、11月の誕生石はトパーズ!
和名は黄玉です!(黄色はKAT-TUNでの聖カラーだし、何かと縁がある色ですね)
(黄玉といいつつもピンクやブルーのものもあるようです)
石言葉は「友情、希望」!
前にケータイに登録してる人がすごく少ないと言ってたし、聖は深い情を少ない友達(っていうのも失礼だけど)に注いでるイメージが(´∀`)
聖が心を許せる範囲でいい友好関係を結んでいるんじゃないかなぁと思ってます!
「希望」と聞くと、聖の主演ドラマ(!)とくたなの主題歌でもある「喜びの歌」を連想します(´∀`)♪
主役じゃなくてもいいから今年も何か22歳の記念になるようなドラマに出てほしいな!

たくさん実りのある1年になりますように!
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY たっちゃん!! ---24歳---





HAPPYBIRTHDAY
たっちゃん!!

(104=天使!)


上ポム24歳おめでとう(´∀`)☆

こないだゆっちと北海道へ行ったそうですね(´∀`)
中ペと雄マニュ(中マニュの方が語呂がいいかしら?)見て無駄にテンションあがっちゃいまいました(笑)
ロバ丸は24歳になっても可愛い!
ゆっちと一緒にいるときのたっちゃんのリラックスっぷりというか、わがままっぷりというか、ゆっちには何でも言ってる感じが素敵☆

さて、10月生まれのたっちゃんの誕生石はオパール!
いろんな光沢のものがあるけど、特に虹色に輝くものが人気だとか…!
たっちゃんの好きなラルクも虹って意味だし、SPARKINGの歌詞にも「虹」って入ってるし、たっちゃんにぴったりの宝石です♪
石言葉は「無邪気・忍耐・幸福」
忍耐はボクシング、無邪気は笑顔かなぁ(´∀`)
たっちゃんの笑顔かわいくて好き!
3つめの「幸福」は幸せに毎日過ごして欲しいなーっていうたっちゃんへの願いかな(笑)
24歳の1年間が幸せに満ちたものでありますように(>人<)
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY ゆっち!! ---24歳---





HAPPYBIRTHDAY
雄ちゃん!!

(にょきにょき)


一昨年は誕生日毎のブログリニュ、去年はアニマルときて今年は宝石(誕生石)でございます(´∀`)
画像の宝石は薄紫のつもりなんだけど…グレーに見える気が…(汗)
文字はサファイアブルー!(勝手に命名)
ということで、9月の誕生石はサファイアです!
(9月4日の宝石っていうのもあるようなんですが、月ごとの誕生石の方が一般的だと思うのでこちらにしました)
サファイアってダイヤの次に硬い石なんだそう!
サファイアというと青いものを思い浮かべると思うのですが、透明や黄色やピンクのものもあるそうですよ♪
不純物の違いで赤い色のもの=ルビーなんだそうです(´∀`)知らなかった!
(あ、ちなみにルビーは仁の誕生石です)(O型コンビは同じ石なのね!)
石言葉は「慈愛、誠実、徳望」!
まとめると、メンバーやファンを大事にし愛していて(慈愛)、仕事に真面目で真心がこもっており(誠実)、多くの人に慕われる人格(徳望)といったところでしょうか!(広辞苑参照)
おぉ!なんだかゆっちにぴったり!
誠実っていうのが特に当たってる気がします(´∀`*)
中ペによると今年も小さな目標をたてる予定のゆっち!
是非是非達成してね!
来年よい報告を期待してます☆
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
HAPPY BIRTHDAY じん!! ---23歳---




HAPPYBIRTHDAY
じん!!

(KAT-TUNのAはAmazeのA…!)


毎年思うんだけど、仁とロバ丸が同い年ってなんか違和感が…!
仁はあの2人の手が焼ける弟って感じなんだよなぁ(´∀`;)

日本に帰ってきてもう2ヶ月以上経ちますね!早いー
去年はデビューもしたし、普通じゃ有り得ない決断をして留学し(笑)仁にとって転機の年だったと思います!
仁がLAに行くことが決まって、仁もKAT-TUNもどうなっちゃうんだろ…!と思ったけど、帰ってきた仁は何にも変わってませんでした…!
心配して損した(笑)
相変わらず俺様な感じだし、かと思えば口が半開きだったり(笑)
かっこいいと色っぽいとかわいいがうまくミックスされた人だなーと思います(´∀`)

22歳の赤西仁は半年しか知らないので、その分23歳の赤西仁を120%見せて欲しいなーと思います!
仁のペースでいいから仕事頑張ってね!
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
1st anniversary!

いろいろあってまだお祝いしてませんでした…ごめんね



いつもどうもありがとう!
元気もらってます!
デビューしてまだ1年、これからも素敵な6人でいてね!


続きを読む >>
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん!! ---21歳---




HAPPYBIRTHDAY
亀ちゃん!!

(かわいい、かっこいい、かめなしの3K!)


(!)HOW TO MAKE 亀ちゃん
例のアニマルフォントに亀がなかったので手作りいたしました(笑)
体はクジラから切り取って、足はライオン、顔はヘビです!
文字だけ見るとなんかギリシャ神話に出てくる珍獣みたいですが(笑)亀に見える…よね?


初めて動く亀ちゃんを見たときは金に近い茶髪でギラギラしてましたが、最近なんかほんわかしてる…!
黒髪になったから?
21歳になったから?
んー、亀梨和也七変化とも言うべきでしょうか
亀ちゃんはいろんな面を持ってていいなーと思います!
いい意味で八方美人でカメレオン!
亀ちゃんとくると、すぐ仁と比べてしまうんだけど、仁は人によって自分を変えたりしない人だよね(´∀`)
どっちが良いとか悪いとかではないんだけど、ここも2人の面白いところだと思う!

亀ちゃんは海賊帆のころからずーっと休みなく走り続けてきた気がします!
今年は9月にドリボで、今クールはドラマしないからいつもより休みがあるみたいで何よりです!
今年もみんなを魅了してね♪
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY じゅんの!! ---21歳---




HAPPYBIRTHDAY
じゅんの!!

(ひゃっほー!へへへ!)


髪切ってシャープさが増してかっこよくなりましたね!
長すぎず、短すぎず、あんまりボリュームないストレートが似合う(´∀`)!

えーっと、なんだかCMがやたらツボです(笑)
モグラになってみたり、ゲーマーになってみたり…!
(後者は本来の姿かもしれないけど 笑)
あとラジオでダジャレコーナーやってみちゃったり…!
見た目のスマートさからは想像できないオタクっぷりが素敵です(笑)
…かと思えば、年末にはテニスの御曹司に大変身!!
ホントノ キミハ ドレナンダ!?@青天の霹靂

今年はもうパリコレにでも出て欲しい気分です(笑)
あれ?たっちゃんの方が足長いんだっけ…?
それなら2人で出てくれ!(´∀`)
あとドラマで影のある役出来るといいね!!

果たして田口家で鍋パーティーやるのだろうか!?
気になります!
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY こうき!! ---21歳---




HAPPYBIRTHDAY
こうき!!

(聖といったらオレンジ!)


さて、KAT-TUNのハタチトリオから一ぬけが出ましたよ!
聖の最近の活躍はすごいよね!
(果たして大学へはちゃんと行けてるのだろうか…)

今の見た目からは「職業:アイドル、所属:ジャニーズ事務所」だなんて思えないけど(笑)実はKAT-TUNの中で一番サービス精神があると思ってます!
どうやったら喜んでもらえるか一番分かってる!

海賊帆の聖の目線がセクシーで好きです(´∀`)
(あの髪型またやってくれないかなぁ…

あと、筋肉もキレイについてると思う!
(基本的にゆっちや慶ちゃんみたいななよなよ系に弱いんですが 笑)
普段B系のダボダボ服で体太く見えるからなんかもったいない!!

21歳思いっきりエンジョイしてね!
白虎隊楽しみ(´∀`)/
聖担の藤ヶ谷くんとうまくやってるかしら(笑)
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY たっちゃん!! ---23歳---




HAPPYBIRTHDAY
たっちゃん!!

(たっちゃんって薄紫のイメージ!)


最近の乙女っぷりはハンパない…!
キャラ変してから可愛さが日々アップしてて、もうどうしちゃったの!?
恋でもしましたか?((笑))
最近やたらたっちゃんに目がいくことが多いの!
他にはない不思議な魅力を持った人だと思います(´∀`)
だからエセ大学生の某Nくんやエセギャル男の某Aくん(2人とも伏せきれてない 笑)より街で気付かれちゃう確率高いんでしょうね!!

神サマDVD見てて思ったんだけど、みんなからリーダー!リーダー!言われて、初コンサートで泣いちゃってあの頃肩が重かったんじゃないかなぁ…なんて(´∀`;)
今の力が抜けた(寧ろフリーダム過ぎるかもしれない)たっちゃんがいきいきしててイイと思います!
23歳も頑張っていこう!
誕生日のラジオ期待してます!!
| We are the messenger! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others