08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです





| - | | - | - |
指定型学園生活バトン

萌々ちゃんありがとう!
『指定型学園生活バトン』やりまーす(´∀`)/
指定は…
<あえての『中丸』!>ということで!
ゆっちと学園生活を送ります♪
1ヶ月前まで女子高生だったから頑張って妄想します…!


『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『中丸雄一』と同じクラスになりました。

1.あなたは『中丸雄一』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

多分あっちから「どーもー」って言ってくれるはずだから、「あ、隣…中丸くんかぁ。よろしくー!」って普通に!
でも内心嬉しくて仕方ない(笑)
「あたしにも春キタ―(゜∀゜)―」って思ってる(笑)


2.『中丸雄一』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

即貸す!
机をくっつけるチャンス!


3.体育祭です『中丸雄一』は何の競技に出ると思う?活躍する?

え…なんだろう…騎馬の横の人とか…?
とにかく地味な役回り(笑)
Σはっ(((゜д゜)))
アナウンスやればいいんだ!アナウンス!
「今年の黄軍はすごく強いですねー」「はい、じゃあ次はですね、玉入れの方に移りたいと思いまーす」
そして隣にちょこんと座るたっちゃん(日焼けしたくない)
萌えー(´∀`)


4.文化祭です『中丸雄一』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

劇は主演田口淳之介の王子様モノ(笑)
ゆっちの役は通行人B!
これまた地味な役(笑)


5.文化祭『中丸雄一』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

え!
誘われただけで舞い上がるからゆっちにお任せ(´∀`)


6.文化祭、あなたと『中丸雄一』のクラスは一体何の出し物をするの?

↑の劇を
あたしは小道具係か衣装係をやる!


7.服装検査、『中丸雄一』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

アーガイルのセーター!
こら、指定のを着なさい!


8.修学旅行です『中丸雄一』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

行き先は沖縄☆
首里城とか国際通りにいきたい!
米軍基地も見てみたいかも!
あと、宮古島(笑)
サーターアンダギーを班員分買い、気が利く女をアピール!
シーサーを真ん中にしてゆっちと3ショット写真も撮る!


9.修学旅行『中丸雄一』の部屋に遊びに行ったあなた、『中丸雄一』は一体何をしていた?

1人でボイパの練習!
ついでに隣の部屋からは聖のラップが聞こえてくるの(笑)


10.『中丸雄一』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

クラスでゆっちのこと嫌いな人いないんじゃない!?
お兄ちゃんキャラ!
クラスで浮いてるであろうたっちゃんや、一見怖そうな聖や自称王子じゅんのや茶髪の野球少年亀ちゃん、突然留学してしまった仁(リアル…)とも仲良しだから、みんな内心すげーと思っている(笑)


11.『中丸雄一』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

授業中のブンツク キュッキュッ
つい癖で


12.『中丸雄一』と二人で下校しました、一体何の話をする?

あたしも結構惑星に興味があるから宇宙や星の話(´∀`)♪


13.『中丸雄一』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

話が進み、ミスターの話に!
見せてーってお願いして中丸宅へ


14.突然『中丸雄一』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

行き先:アメリカ
理由:赤西が呼んでいる
…ごめんなさい、すごいシュール(((゜д゜;)))!
あたしは仁は帰ってくるものだと思っているのでこんなこと書いてみました(苦笑)
(不快な方いたらごめんなさい)
で、数ヶ月後2人で戻ってくる(´∀`*)わーい


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

じゃあまた千春さんに回しちゃいます
指定は『上田竜也』で!
担当が一番書きやすいと思うので(´∀`)
| BATON | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
色バトン

色バトン

萌々子ちゃんからいただきましたー(´∀`)/(結構前に…ごめん)
えーっと…あたしのイメージカラー青!?
わぁ初めて言われた!
どんな青かなぁ?オリジナルブルー?(笑)
友達によく言われるのはピンクだけど、(おそらく持ち物にピンクが多いからかと…)前にゴールドって言われた事あります(笑)ぷ!
All or NothingでWorld Wideな感じかしら(笑)


◇好きな色は?
ピンク!
薄くても濃くても好き!大好き!
小物はピンクばっかり!
打倒パー子!
ピンク好きだねーってよく言われる!
あ、でも服はピンクの数着しかないし、コスメも最近ベージュ系に走りがちだったりして…(汗)
あ、ネイルはベージュ<ピンクかも

◇嫌いな色は?
カラフルな原色…似合わないし何か好きじゃないの…
特に赤や緑が無理…_| ̄|〇
真っ黄色とかも着たことないかも…
ちなみにあたしはパステルカラーが似合うらしいですよ(´∀`;)
あとどんな色味かにもよるけど赤×水色の組み合わせが嫌いです

◇携帯の色は?
白♪
VIVA白!
黒は一生買わないような気がする…
黒の人ってずっとですよねー
あたしもずっと白だと思う(´∀`)

◇あなたの心の色は?
春からどうなるか分かんないからいろんな意味で白…
白と半透明のマーブルみたいな…未知な感じ!

◇回してくれた人の心の色は?
3色なんだけどいいかしら(笑)
青みがかった乳白色と薄い若草色とマンゴーみたいな濃いめの黄色(´∀`)
あと、勝手なイメージだけどチークはピンクや赤系よりもオレンジが似合いそう

◇次の6つの色にあう人に回して下さい








ん?(´∀`)3
えぇえ(((゜д゜;)))
こんなにお友達いないっつーの!
ふつーに白紙(汗)
どど、どうしよう…!
というわけで…千春さんご迷惑じゃなかったら!
イメージカラーは桃で…!
大人っぽいくすみピンクなイメージです(´∀`)

あと、質問にはないですが、タンスの中が上に書いた「似合うね」って言われる パステルカラーとかキレイ色と、何故か買ってしまうスモーキーなカーキとかベージュとかに二分化されていて困ってます(汗)
この2つを組み合わせると変なのよね…_| ̄|〇
| BATON | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNバトン 〜夏祭り編〜

夏だからこんなバトンを拾ってきました!!
目がしょぼしょぼしてるけどがんばって答えるぞー(おー!!)

続きを読む >>
| BATON | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNバトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜

萌えバトン第三弾!!
拾ってまいりました!!
今日はコンサートスタッフになります((笑))
ふふ

続きを読む >>
| BATON | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜

素敵バトン第2段!!
(えぇ、案の定ニヤつきながらキーボード打ってますよ)


続きを読む >>
| BATON | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

大好きなJakePoe.のコヨさんより(勝手に)いただきましたー
愛と希望と夢が溢れんばかりに詰まったバトンです!!
素敵すぎる!!
想像しながら質問読むと絶対にやけること間違いなし…!!


続きよりどうぞ



続きを読む >>
| BATON | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others