12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです





| - | | - | - |
スシ王子! #7/#8

▽スシ王子 #7
今回は稲(?)を持ってひょこっと現れた河太郎(笑)
神出鬼没だなぁ(´∀`)
って!え…え…え―――!河太郎がスパイだったの!?(汗)
あたしもどえりゃーびっくり!(笑)
やだー、ちょっと河太郎!あんな善人顔してヒドいことするのね…!
河太郎なんてヒカリンに平手打ちされてしまえ!(笑)
そういえば審査員のなんとか(名字忘れちゃった)カイ役の人どっかでみたことあるなと思ったら、重泉充香ちゃんでした♪
昔cawaii!を買ったらちょうどその号が充香ちゃんを含めた6人の卒業号だったのを覚えてます(笑)
この子可愛い!って思ったのにいきなり卒業で残念だった…(現在はRayモデルです)
あ、話がズレちゃった(汗)
次回最終回ですが、スパイ河太郎名誉挽回できるかしら…(´∀`)

▽スシ王子 #8(終)
ありゃ〜、河太郎調子のいいキャラのまま結局名誉挽回しないまま終わっちゃった(汗)
そして萌え〜(?)な3人と温泉へ…(´Д`)
話的にはハッピーエンド…?
司と弘の寿司が対照的で面白かったです!
どっちも美味しそうー♪さゆりが食べないならあたしが食べます(笑)
あと成宮くんかっこよかったな(´∀`)
昔好きだったんだけど、ここ数年はジャニーズにどっぷりで彼の出てるドラマとかあんまり見てなかったんだけど、このドラマで再会出来てよかったです(笑)
最後に師匠が出てきてNYってそういうことね!ってやっと繋がりました!(なんで海外ロケしてるんだろ?と思ってたので)
銀幕版予告の河太郎の横顔がせつない感じだったのが気になります(´∀`)
というわけで来年公開のスシ王子!銀幕版見に行きます!
光一くん、ゆっち、他出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした!
ではまた来年スシ王子と河太郎に会えるのを楽しみにしてます(^∀^)/
| DRAMA | 10:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
スシ王子! #5/#6

▽スシ王子 #5
ぎょ!(驚)太郎ちゃんってヤ○ザのご子息だったのかー!
ぷぷっ!米子(笑)ああいうキャラ好き(笑)
マリリン意識なのがさらに笑える!
でもゆっちの手に触るのやめてー(笑)
「イチゴ狩り」って完全にゆっちの趣味なんだけどアドリブかな?

わわわ(´∀`)太郎ちゃん!パパママ呼びなのね〜☆
ゆっち似合うわ(笑)
まさかKAT-TUNlovesで共演した大友さんがパパ役だとは!
バキューンが面白い(笑)
ママは完全に空気読めてませんね(笑)

おー、ゆっちが握った!ヽ(^∀^)ノ(クララが立った的な)
マッキーきた――(´∀`)―――!
通販で売ってたのか(笑)
ふぐの勉強する河太郎可愛い…!おままごとみたい!

※※組に爆笑しました(笑)
河太郎のとこは狩舞会っていうのかー(笑)
じゃあマッキー(notまぐろ、マイ☆ボスです)の鋭牙会もエーゲ海ってことで出席してるんじゃ…!(((゜д゜;)))

ふぐを「えぃ!」ってやった河太郎が可愛かった…映ってなかったけど多分あれ切れてないはず(笑)
ふぐがプニッってなってた気がします(笑)

▽スシ王子 #6
今回で対一柳の修行の旅が終わるのね!
王子は相変わらずモテませんねー(笑)
最初ユリが好きなのってもしかして園長先生!?と思ったんだけど、まさかの磯貝パパ(笑)
最後の最後でおいしいとこもってかれた!(途中から登場したのに)
匠くんがスシ王子jrになって立場がなくなった河太郎が可愛かった(笑)
先週組長の太郎パパに「兄弟子の司さん!」って紹介したばっかりだったのにね…(´∀`)
子ども達と麻雀やる太郎ちゃんも可愛い!(しかもやっぱり弱い 笑)
巻周五郎がガーターになったときプって吹き出してしまいました(笑)
来週はウミちゃん再び!河太郎とはどうなったのか注目です!
| DRAMA | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スシ王子! #3/#4

▽スシ王子 #3
ゆっちがめちゃめちゃ可愛いぃぃぃ(´Д`*)
「ひかりん☆」とか「俺のこと見てて」とかひかりんとのバカップルぶりに思わず笑みが(笑)
ウミはもういいの?と思いつつ、デレデレしてるゆっちを堪能しております♪
ていうかゆっち女の子とのシーン頑張ってるなぁと思って見てます(´∀`)照れ屋だもんなぁ
果たして河太郎はプレイボーイなのか、それともただモテてしまうだけのか…気になりますね(笑)
あと市川由衣ちゃんは見るたびに小悪魔な役だなぁ(´∀`)(クロサギとか)
チャリンコ河太郎も可愛いし、おっさんにぎゅって捕まる河太郎はもっと可愛い!ふふ
チンピラに捕まったとき鼻摘まれてたし(笑)
今回ひかりんよりづけの閻魔のおっさんが羨ましくて仕方ないです(笑)
後ろからぎゅがかなり羨ましい…!

▽スシ王子 #4
あれ…(-_-;)河太郎先週ケガしたっけ…
とりあえず病院でバカ笑いする河太郎かわゆす!
相手は誰だ…?司?
あはは!河太郎脱出失敗したー
っていうか……え!河太郎出番少なっ!
お魚係りと掛け声はやっぱり河太郎なのね(´∀`)
あんまり関係ないけど、雑誌でゆっちと光一くんが並んで立ってるとこにすごく萌えます(笑)
弟分なのに光一くんより背が高いとこに萌え!あーかわいい
あと、すし審査員の方々も可愛いと思います(笑)
「おすしだぁ〜いすき」って言うとこが☆
| DRAMA | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スシ王子! #1/#2

▽スシ王子 #1
なんか予想外にオープニングがスタイリッシュ!(笑)
KinKiの新曲もいいですね(´∀`)♪
堤監督お得意のゆる〜い感じがたまんないです!
だらけた気持ちで見れるいいドラマですね(笑)
ゆっち出たー!なにあの左手!うふふ!
ふっ飛んだー!ヘタレだー!
障子から手と顔を出す河太郎がかわいい!
河太郎ちょこちょこ可愛く出てきて癒される!
来週予告の河太郎も声だけなのに萌えました(笑)
来週はゆっちもっと出るかな?

▽スシ王子 #2
KinKiの曲いいなーと思ってたら作詞・作曲が井手コウジさんだった!
ボニバタも井手さんだったはず!井手さんの曲好き!
「司!克服すんぞ!」とか言って先輩気取りな河太郎が面白い(笑)
ちょっと前髪も変だし(笑)心なしか肌も黒いし(笑)
膝におにぎり乗せてる河太郎が可愛い(´∀`*)
夏希ちゃんナイス!
最後の「じゃ、行こうか!」って手繋ぐとこは「ゆっちにあんな風に手を差し伸べられたらどうしよう!」って思って萌えました(笑)自分イタい!
河太郎は微妙にチャラい役なのかしら?
それとも18歳でお年頃だから?
ちなみに河太郎と同い年ですが、かなり違和感があります(笑)
| DRAMA | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
花嫁とパパ #11・#12/特急田中3号 #11

▽花パパ #11
今回は全体的に暗めでしたね(´Д`;)
愛子と誠二のバカップルっぷりが見たかったのにー!
愛子は悩みすぎだよ!
結婚すればお父さんも喜ぶし、誠二もゲット!なのに(´∀`)
会社の人みんなが心配してるのってどうなの!?私情を持ち込みすぎな気が(汗)
誠二もいまいち押しが弱いっていうか、諦めるの早すぎるー!
最後はあんなに反対してたウザパパが誠二パパに土下座(((゜д゜;)))
来週は…ついに結婚??
お母さんからの手紙に何て書いてあるか気になりますね!

▽田中3号 #11(終)
今回は最終回ということで見どころ満載☆
会社起こしちゃうとか一郎あいかわらずむちゃくちゃだなぁと思ったけど、一郎らしくていいな(´∀`)
桃山さんと花形さんもいれば心強いよね!
桃山さん…といえば…あたし桃山さんの名前「誠二」だと思ってました(汗)
「誠志」なのね…!
琴音の世田谷線(だっけ?)作戦がナイス!
花形さん×理子は順調ですねー!
そしてやっぱり一郎と照美カップル!
ノンストップで!ってキャー(*ノ∀`*)
あたしもその特急に乗せていただけないかしら(笑)
無事3組のカップルが出来上がってよかった!(´∀`)
照美はやっぱりテツコだったのね!(笑)
聖演技うまいなーと思ったのは「わ――!」って叫んで走るところ!
最後の涙にやられました!(´Д`。)
なんか青年の葛藤!って感じですごくよかった!
聖、栗山さん、秋山さん、塚本くん、平岩さん、ローサちゃん他スタッフのみなさんお疲れ様でしたー!
あ、そういえば「お菓子よーし!」のときにちゃっかりクランキーとコロガリータと+Xボトルが用意されてましたね(笑)

続きを読む >>
| DRAMA | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
花嫁とパパ #10/特急田中3号 #10

▽花パパ #10
誠二遂にお見合い…!(´Д`。)
や、相手の子の着物ピンクで可愛かったけども…
しかもいつの間にやら長男と両親で後継ぎは誠二の方がいいって話ついちゃってるー!(汗)
三浦家ひどいな…
誠二ママが前回登場時より愛子との結婚応援してくれてるのが唯一の救いですね(´∀`;)
愛子はお母さんの秘密(?)を知ってしまったし、いろいろ大変ね…!
婚約発表したとき先輩がなんか優しかったのが気になりました(笑)
婚約したとか別に発表しなくてもいいだろ!(笑)
どなたかも書いてらっしゃったけど、あの2人はウザいくらいが可愛カップルですね(´∀`)

▽田中3号 #10
今回はツアー中に撮ったせいか一郎っていうかまんま聖な気が…!
合コンでマイク持ってるときは盛り上げ隊長、サングラス(私物?)はJOKER!(笑)
スーツ姿に至ってはサラ金の取り立てみたいだった(笑)
加藤さんが出てくる度に田中リスペクト!
女子3人はテツ化してますねー!
TV見てたらお父さんが「あ、ここ伊豆?」って聞いてきたので我が家にもテツがいたのかと思ってビビりました…!(((゜д゜;)))
お父さん曰わく「景色見れば分かる」そうです(そしてテツじゃなかった)
おばあちゃん、ジョージは昔の恋人じゃなかったの?より戻したの?(笑)
一郎のあの赤い箱は北斗号の切符かな…?
照美の背中を押してやる一郎かっこいいぞ!
| DRAMA | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
花嫁とパパ #9/特急田中3号 #9

▽花パパ #9
きゃー!誠二のプロポーズ大作戦!(違う)
あの指輪欲しいー!
入社数ヶ月でエンゲージリングが買えるのかっていう疑問はこの際おいておこう(笑)
ん!なんか話がややこしいことにー!と思ったら槙原さんったらやっぱりシュンイチナルミが好きだったのね!
ていうか契約(取引?)って間に会社を通さないといけないの?
めんどくさいシステムだ…(´∀`;)
ウザパパの「FOUR TOPS」っていうTシャツが気になった!
え!次回誠二がお見合い?ひー!

▽田中3号 #9
え、アイツが何者かって?そりゃ決まってるじゃない♪亀ちゃんだよ!…というわけで亀ちゃん友情出演☆
名前と電話番号書くときに聖に上目遣いしてた…!かわいい!
びよーんってする亀ちゃんもかわいい!
一郎も照美なんかやめて柴原くんに乗り換えなよ!(笑)
そうこうしてたらまた三島くん登場!
妊娠だとー!?
「純情そうにして以外としたたかなのね」という槙原さん(@花パパ)の言葉を浴びせかけたいわ…!
最近は元祖ウザ男一郎よりも三島くんがウザイです!
きゃー!9話目はキスで締めるのね!
(転げ落ちてたから歯とか当たらなかっただろうか…)
最後のCDプレゼントのたなかめが超かわ!
| DRAMA | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
花嫁とパパ #8/特急田中3号 #8

▽花パパ #8
花婿修行に励む三浦くん今日も可愛いー!
エプロン姿で外に出てたとこが1番のツボ(笑)
美奈子さんのお店に行くなら手作りハンバーグ下さい…!
先輩からの電話を普通に「間違い電話です☆」っていうブラックなところもラブ(笑)
しかも自分が先輩をシカトしても可愛がって貰えるの知ってやってる!絶対そう!(笑)
1回別れたらウザパパと誠二は前より仲良しな気がします!
ところどころで結婚っていう言葉が出てきてるしね!
シュンイチナルミは相変わらず愛子のこと絶賛ですね!
槙原さんがイライラするのも分かるわー!
でも最後の電話のシーン怖かった(((゜д゜;)))告発?

▽田中3号 #8
おぉ、田中VS三島のセカンドステージが始まるわけですね!
花形さんは風俗店で素敵な出会いが…!
人生どこで出会いがあるか分かんないものだ(笑)
自分にぴったりの旅行会社に就職決まってよかったね(´∀`)
一方の桃山さんは琴音とはビミョーだし、就職がいい方向に進んでるかと思いきや桃山ホテルチェーンのおかげだったり、そのお父さんが首になったり…
も、桃山さんがんば…!
次郎をかばう一郎が潔さ+坊主頭でお坊さんのようでした(笑)兄弟愛!
第1話の照美を追いかけよう作戦再び!で面白かったです(´∀`)
(あれ、東京だから出来るのよね…地方じゃムリだ!)
ラストの三島くんに美味しいとこ持ってかれたー(((゜д゜;)))
来週の亀ちゃん楽しみです♪
| DRAMA | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
花嫁とパパ #7/特急田中3号 #7

▽花パパ #7
誠二を〜手に入れるんだ〜ぁぁ〜の巻(笑)
愛子と別れてフリーになった誠二をゲットするチャンスですよー(´∀`)
マユミちゃんの「三浦くん爽やかな顔してひどい!」がウケる…!
じゅんのを見下ろせる時任さんってどんだけー!(笑)
188cmでしたっけ?
KAT-TUNじゃ1番背高いからなんかかわいい!
ずーっと誠二ママやな人だったのに最後の最後で優しかった…!
しかもまた結婚を前提にお付き合いしちゃうの!?(((゜д゜;)))エー!

▽田中3号 #7
美人なのにいまいちモテない三十路の加藤さんが気の毒だ(笑)
田中家にみんなが集まって3組ともラブラブなのが微笑ましかった…!(´∀`)
おばあちゃんグッジョブ!
一郎と照美は新婚さんみたい!
2人で次郎の応援行くときのメーテルがお煎餅食べててかわいい(´∀`*)
衣装も一郎が赤いジャージ、照美が青いワンピでいい感じ♪
褒められて照れてる一郎の後ろに写り込んでるテツっぽい男性が非常に気になりました(笑)
最後に三島くん…なんでー!(((゜д゜;)))
(彼はもう2度と出ないと思っていたのに!)
| DRAMA | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
花嫁とパパ #6/特急田中3号 #6

▽花パパ #6
遂にパパが子離れ宣言!
でも運送会社のみんながひどすぎるわー(笑)
いくらウザパパでもこれはショックでしょ(´Д`。)
家でのパパが超ぎこちないですね(笑)
誠二ママ性格キツいわ…!
ここはウザパパの出番なのでは…!?
ていうかじゅんのやっと普通のサラリーマン役かと思ったらまたしてもお坊ちゃま!(笑)
ちょっとなよっとしたお坊ちゃま、王子の役がありましたら是非田口淳之介にオファーを…!>各種関係者(笑)
愛子が買ってもらったワンピがかわいい〜♪
入社時よりかなりオシャレになってきてますね!

▽田中3号 #6
桃山さんの回!
今年も卒業できないかと思ったら、桃山グループの力でどうにかなりましたね…(((゜д゜;)))
いいのか、あれは…
しかも弟に「太郎」がついて、桃山さんに「次」が付くのはなぜ(笑)
生まれたときから弟贔屓だったの…!?
今回は6人の友情が深まった感じ!
一郎は相変わらずめちゃくちゃなこと言ってるけど、だんだんうまいこといくようになっていい感じじゃないですか(笑)
メーテルと早く両思いになるといいね(´∀`)
| DRAMA | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others