10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです





| - | | - | - |
カートゥンKAT-TUN #6

jugemすごいー!
みんなが作った絵文字使えるようになってましたー!
海賊K 海賊A 海賊T 海賊T? 海賊U? 海賊N?
このドクロ作った方尊敬kirarinかわいい!
何かと使わせていただきそうです!
今日はパソコンからなのでこの絵文字機能思う存分使いますハート
あ、春っぽくしたくて壁紙黄色のハートにしてみました!


続きを読む >>
| TV | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
カートゥンKAT-TUN #1

始まりましたカートゥンKAT-TUN!
ずっとカトゥーンKAT-TUNだと思ってた_| ̄|〇
何か言いにくいなぁと思ってたら伸ばすとこ違うのね…!
深夜番組とあって下ネタ満載でおもしろすぎ(笑)

▽ツボ
・たっちゃんの艶めかしいカオナシの「あっ」
・ウザすぎるじゅんの
・自分の部屋にポスター貼ってるじゅんの
・たぐち○こじゅんのすけべ…

AIもノリノリでいい雰囲気の番組だったなぁ(´∀`*)
ハイビジョンってとこもよかった♪
夜中に1人でぐふぐふ笑ってました(危ない)
ダーツもっと見たかったけど30分番組だからしょうがないのかな(´Д`)
何はともあれこんな番組が毎週あるかと思うと嬉しくてしかたない!
| TV | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
YOUたち!…4・5・6

そういえば書きためてたYOUたち!の感想たち(忘れてた)


…4
放送求ム!(´Д`‖)


…5
オープニングの田中丸がかわいいのー!!
ヒョウ柄ゆっち!
ギャル男っぽくなくてさわやかー!
毎回お馴染みのルーレットつっこみ(笑)
伊野尾ちゃんがヘタレで可愛かった(´∀`)/
ポッキーよく頑張った!
聖のプリン眼鏡カットがマジうけた…けどカラメルが目に入ってつらそうだった…OTZ
聖アンタすごいよ!


…6
関根さんがマジうける!
YOUたち!もマイ☆ボス見てくれてるのね!
聖の帽子がおっしゃれ!
クロちゃん山田くん好きなんか…_| ̄|〇
しかも山田くんフツーに「気持ち悪い」て…!(((゜д゜;)))
MEGUMIの谷間が気になるんですが、教育上どうなのかな…!
ゆっちも目をそらしてるような気がする(笑)
ていうか伊野尾ちゃんも胸元開きすぎてるような…(´∀`)サービス?
関根さんと麻木さんのクイズに間違えすぎてるjr.に大爆笑!
今回YOUバックないのね(´∀`)


以上でーす!
| TV | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウタワラ/おしゃれイズム

寒い…!
ずっと新潟に住んでるけど寒さに一向になれない…(´Д⊂)゜。
筋肉が足りないんでしょうか?
前にヲタ誌で筋肉つけたら寒さに強くなったと山下のPちゃんが言ってた気がします(´∀`)
よし!筋肉つけるか!…ってあんなにムキムキになれるか!(笑)

ということで(?)こんばんは(´∀`)/
テレビ一通り見終わりました!

▽ウタワラ
ミラコ―――――!
あたしMIRACLE大好きでアルバム発売当初MIRACLEばっかり聞いてたんですよ((笑))
何気にTV初披露、うわーい!
一番言いたいこと書くと興奮しそうだからまずゆっちについて書きます!!(笑)
体のラインがイイー!
なにあれ!
「ゆるい〜からださ〜」の体くねらすとこです!
サポートもいつものように可愛らしかった(*ノ∀`*)
ていうか田中さん達(息子+聖)からゆっちが明らかに浮いていた!
1人アウェイなゆっち…可愛い

ては本題にいきますか!
じ  ん  か  め
なにあれ!
キックとか笑顔とか最高すぎるよ、反則だよ、もうバカー!
後ろでメンバーも笑ってるし、歌に仁亀の笑い声入ってるしコレがホントのウタワラかっ!(笑)
あのタイミングで仁が立ち位置間違わなかったら起こらなかったことなのでホントにミラクル!
年々減りつつある仁亀絡みが見れてよかった(´Д⊂)゜。
「ちょっと中丸」のかけ声も面白かった!!
あと「まずやらないですよねー」な中丸さんがヘッドスピンやったらズレるんじゃないかしら(黙れ)

▽おしゃれイズム
「ぜってー売れてやる!」とか「オレ亀梨」の気合いがすごいなぁと思った(´∀`)
いつもいいもの見せて貰ってます!
ありがとう亀ちゃん!!
睡眠時間1、2時間はキリンか亀ちゃんくらいしかいないっていうウンチクが面白かった!
比べる相手キリンかよ!
ウタワラのおにぎりといい、ごちSPといい、亀ちゃんがなんか食べてると安心するわー(´∀`)
(…あ!そういえばごちSPの感想書いてないや)
(編集もまだだった)
毎度のことだけど亀ちゃんの話聞いてると強運の持ち主だなって思います(´∀`)
世界代表にもなった球児が野球をやめて、アイドル道を進んだら人気大爆発で、憧れの松井選手にまで会えたんだよ?
やーすごいな亀ちゃん!
努力も相当してるけど、努力しても報われない人っていっぱいいるからなぁ

とりあえず感想2コということでおやすみなさい!!
| TV | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
YOUたち!…3

YOUたち!のオープニングとかコーナー説明のBGMの「YOU」っていう低い声が好きです、おはようございます、紗依です(´∀`)
あああ!あれが実はゆっちの声だったりしたらテンションぶっちぎりハイ!

3回目実は萌えどころ少なくて編集したら1分になりました(笑)
まじだよー、リアルだよー!!
ゆっちが梅ちゃんに驚いたとこ、のみ!ですから((笑))
50分番組なのに…(´∀`;)
河本飯店がいつもより編集カットされまくってた気がしました…!!
あと、ハリセンボンの豆飛ばしに超笑った!
夜中に爆笑しちゃって家族が起きたらどうしようかと思ったし!

ちょっと疑問なんだけどラストのjr.だらけのPVみたいなのが毎回違うのはなんで!?
毎回撮ってんのかな?
今回の体操着ver.(笑)はkitty以外のジャージを改善したほうがいい思う…
(ちびっこは短パンだったし笑)
設定としてはkittyが学校の憧れの先輩ってところでしょうか(´∀`)
(花男でいうF4みたいな)
「あたし北山先輩!」「じゃあたし八乙女先輩ー」みたいな会話が聞こえてきそうで怖かった((笑))
| TV | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
YOUたち!…2

聖がすすんで3枚目やって、芸人ばりにカラダ張って変顔するのは気持ちよく笑えます(´∀`)
聖がんばってんなーって!

でもゆっちがやってると「ゆゆゆゆっち!君はやめた方がいいんじゃないかな!?(((゜д゜;)))」って本気で心配になる((笑))

うどんを鼻から食べようとするゆっちが参ったなあって顔してて可愛いかつ可哀想だった…!
おまけに見たこともないキャラのものまねをさせられるゆっち((笑))
あれ?YOUたち!ってゆっちをイジメる番組だったっけ…?と思ってしまったよ!(笑)
いじられまくりだよー
それはそれでおいしいけどね!

河本さんがゆっちのこと雄一って呼んでて何か変な感じだったなぁ(´∀`)
今までに雄一って呼ぶ人いたっけ?

来週もゆっち頑張っちゃうんだろうか…?
とりあえず見守ってみます
今回の放送では聖の「芝生食った方がウマいんじゃない!?」ってコメントに爆笑でした!!
| TV | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
YOUたち!…1

あら、YOUたち!意外に楽しい(´∀`)
随所で「YOU!」とか「〜しちゃいなよ!」とか誰かが言っててジャニーズの番組以外の何者でもなかったけど((笑))

MC慣れしてないゆっち可愛すぎた!!
光に「苺みたいな名字しやがって!」って言ってたけど、嫉妬…?(笑)ぷぷぷ
でも八乙女雄一って変だよ…
河本さんに「バーカ!!」と言われて凹むゆっち((笑))
聖に慰めてもらっててどっちが年上だよ!って思いました(´∀`)
可愛い可愛い

さり気に世界で1つだけの花のチャイナ版みたいなの流れてましたね!
細かいとこまでジャニーズ!!
ぬかりないな

北山くんの「板を持つの初めてなもので…!」が面白かった!!
最近あたしの中にキスマイ旋風がやってきてます(´∀`)
(もちろんKAT-TUNは不動の1位ですが)

熱湯風呂はゆっちが当たってたらどうなってたんだろう…(((゜д゜;)))
あれほぼ1/2の確率だったからね…!
グラドル聖のお立台サービスさすが…!!
KAT-TUNの中で1番アイドル精神持ってるの聖だよね!
(坊主だけど…!)
(ヒゲも生えてるけど…!)
てか最近坊主な聖に逆にセクシーさを感じます…
(((゜д゜;)))どうしたのあたし!
声とか目線が坊主になってからよりセクシーになった気がしてしょうがないのよ!!

最初の説明がやたら長いしCMが多い番組だなぁとは思ったんけど毎週田中。が見れるかと思うと楽しい☆
ちなみに編集したら6分くらいになりました!
| TV | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋のウタワラ祭!

カテゴリーをTVにして書くの久しぶりな気がします!

やーなんかね、ぶっちゃけこの企画どーなのよ?って思ってた所があったんですが今日のすごくよかったね(´∀`)/
亀ちゃんのバレエと野球マニアなとこ、仁の三輪車とお手伝い、田中。の仲良しさとおもしろさ、笑顔とタップの先生のじゅんの、たっちゃんのうぜぇ発言とツンデレ具合に萌えて萌えて萌えて………セーニョリータッ!でした!
もうKAT-TUNて何だろう、哲学レベルだよね(´∀`)
答えなんて分かーらーなーいけどさ!
(またもや山Pソロ)
好きで好きで、今日また好きになって、明日もっと好きになって、次の日の生きる力になっていく感じ!!

ごめんなさい、感想っていうか「今日のウタワラ見て感じたこと」になってしまった!
充電完了!!
明日も頑張って生きてける!

ちなみに今日1番の萌えはSIGNALのたっちゃんのバッキュン☆
あれ死ぬかと思った!
ていうか死んだ…!
上田さん!世の女性が萌え死にするからむやみにやらない方がいいよ!!
仁の声(音程?)がよくなってきてほっとしました!
体には気をつけて下さいぱいね((笑))

ではおやすみなさい!
| TV | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間TV[7]

▼最後に
KAT-TUNホントにお疲れ様!!
デビューしてすぐこんな役任されてすごいなぁと思います!!さすが!
疲れはとれましたか?
24時間TVやって疲れてるからってスケジュールはびっしりなはず…!
応援しか出来ないけど頑張ってね!!

▽亀ちゃん
ドラマお疲れ様!一番ハードスケジュールだったはずなのに頑張り屋だから全部こなしててすごいよ!!
▽仁
今回の仁のいいとこがいっぱい見れてすごくよかったです!!あたし的にMVPをあげたい
▽じゅんの
終始ウルウルしてましたね!!ホント優しい人だなぁ!いつも笑顔な分こっちまで泣けてくる
▽聖
見た目ちょっと怖いのににハートが熱くて聖の優しいところたくさん見せてもらいました!ありがと
▽たっちゃん
実は一番心配だったんだけど、ずっーと笑顔で番組やってていい感じでした!
▽ゆっち
深夜はつらそうだったけど、KAT-TUN全員でいるときすごくいい顔しててKAT-TUNが好きなんだなぁって!



オマケ:今更ながら思うこと

▼聖が潜水に抜擢されたワケ
ズバリ!坊主だから((笑))
髪すぐ乾くからきっと選ばれたんでしょう
だって他のメンバー髪もさーっとしてるじゃない!!
何の迷いもなく聖に決定(´∀`)
あと、メイク要らず((笑))
多少はしてるんでしょうけど落ちたところで支障なし!
たっちゃんが潜水したらファンデーション落ちまくりですよ!!

▼田中。のススメ
深夜の熱湯風呂のときゲスト赤西仁はいいとして、芸人のトコに田中。をひょっこり配置して欲しかった…!
あれ?なんでお前らいるの?みたいな目で仁に見られる田中。
………(妄想中)いい!!いいよ!!
ダチョウ倶楽部の定番ネタ一緒にやってほしい!
っていうかあれやってる仁見てミンテレの「ジャニーズなのにコントするっ」を思い出してしまいましたー
あの頃細くてアイドルっぽかったわ(´∀`*)

▼クールな赤西
…とかメディアが言ってたけど、クール?
じんじんは世間が思ってるより感動屋な熱い男だと思うんだけどな(´∀`)



お疲れ様でした!!
| TV | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間TV[6]

お気づきかと思いますが、24時間TVのエントリかなり日付詐欺してまーす(´Д`;)

▼KAT-TUNの絆
1月29日っていうとこからもうヤバかった!!
すっごいうれしかったからデビュー知った時の気持ち思い出しちゃったよ!
手紙読んだのは仁!!
やっぱりKAT-TUN最高!
あーなんかもう大好きで大好きでなんて言えばいいか分かんない!
大好きの最上級の言葉って何ですか?
大がついてる時点でもう大好きが最上級?
ボキャブラリー足りなーいー!!(死
でも好きなんだ、すごく!!
みんなウルウルしてたしコメントもよかった!!
じゅんのが徳光さんに「淳ちゃんはどう?」って聞かれて「え、誰!?」って思ったけど、よく考えたら淳ちゃんって可愛い(´∀`)
いつも僕って言ってる亀ちゃんが俺って言ってたのも本音でコメントしてる感じでよかった!!
仁亀いいなぁ、好きだぁ
最近仁亀でいることあまりなかったし、不仲説とか囁かれてますが、24時間TVでくっついてるトコいっぱい映っててすごく嬉しかった!

▼サライ
やっぱり地方中継との差が気になりました…OTZ
まず、音がズレてる…
そんで、武道館と温度差がある…
武道館ではアンガールズがゴールして感動、今までを振り返って感動、無事フィナーレを迎えて感動してるわけですよ!
なのに中継先は映るとわーわーキャーキャー言っててガッカリですよ…
しかも武道館の様子はほとんど小窓でしか見れない!!
来年以降ラストもうちょっとどうにかして欲しいですね!
あたしは武道館の温度を感じたい!!
小窓のゆっちが真っ赤になって歌ってるのが印象的でした!!
| TV | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others