06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです





| - | | - | - |
The Beauty

たった今茉希チャンのトークショー行ってきました!!!
やばいー!これほど新潟に住んでてよかったと思った日はありません(>∀<)
詳しくは後ほど!

KAT-TUNコン並みにがんばってレポ書きました(笑)
(ヲタク気質なあたしの性です…)

つづきよりどうぞ!
続きを読む >>
| MEMO | 13:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
M6・8

地震きましたねー…(´Д`‖)
あたしは下越に住んでるので揺れただけでしたが、上越・中越の方大丈夫でしょうか(((゜д゜;)))
(ちなみにこちらは余震も小さいし少ないです)
びっくりして萌々ちゃんにメールしてしまった…!
やっぱり1番やばいのは柏崎なのかな?
ていうか災害のたびに気になるのが原発なんですが…!
毎回放射能漏れしてないかどうかで怯えるってどうよ…_| ̄|〇
死にたくないー!これを機に完全停止してくれ…!
| MEMO | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
奪われたのは僕の心

やばいー!
まだコンサートの余韻が…!
ほわんほわんしてます(´∀`)〜。*:・。+。・:*。
16日・17日のセットリストとMCアップしましたが、あとでもう3個くらいレポあげまーす!
(曲感想と生KAT-TUNの感想と小ネタを…)
記憶が鮮明なうちに残しておきたいので勉強そっちのけで…(ダメじゃん)
ていうかレポ書き終わらないと勉強に手がつかないし、曲聞くとコンサートでどうだったか忘れちゃいそうで帰ってきてからまだどの曲も聞いてませーん(´Д`;)
| MEMO | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
Being lost

朝からビックリ!
2日のドーム公演からパンフ・ポスター・うちわ・クリアファイルがリニューアル、写真セット△登場ってどういうことー(((゜д゜;)))
パンフに関してはページ追加なのかな…!?
まさか2回もグッズ変更あるとは…恐るべし_| ̄|〇
うちわとポスターとファイルについては変更する意味がわかんないんですが…
仁のが追加になって一件落着じゃなかったのか(((゜д゜;)))
| MEMO | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
君が待つ場所へ

さっきズームイン見てたら、内くん・草野くんプレゾンで復帰だとか…!(((゜д゜)))
ケータイ見たらWEBからもメール着てました!
NEWS・∞ファンの皆さんよかったですね(´∀`*)おめでとう!
仁も帰ってきたしこれでYOU&J全員揃いましたね♪
| MEMO | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
風に流されて

勢い余って新聞買ってしまいました〜!
スポーツ新聞初めて買ったけど結構安いんですねー!(´∀`)
買ったのはたしか…スポニチです!(確認しないで買った 笑)
一面が仁だったので(´∀`*)
WSはザワイドとZEROを予約したんですが、大丈夫かな?
| MEMO | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You 同行者募集について(4/22修正)

6月16日・17日どちらも同行者決定したので締め切らせていただきます。
| MEMO | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
溢れる愛が

ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。

ドコモー…!
なんていい企業なんだ!
投資したい会社ナンバーワンなんですけど!
| MEMO | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほんの少し背伸びするようにして

ドコモの10月パンフVOL2を貰ってきました!
なんか濃いなぁ(´∀`)
仁もいますよ☆
VOL1はなんでドコモダケだったんだろう…

あと今日YOU&Jからもろもろ届きまして!
(会報と∞の青封筒)
「…紗依ちゃんジャニーズから何か届いてたよ」とママンに追及されたのでファンクラブ入ったことをぶちまけた!
あははは…(´∀`)
なんかファンになりたての頃のビクビク最近ないんだよね!
家族の前でKAT-TUNの出てる番組ばっか見てるし部屋にヲタ誌散乱してるし!!
おぉ慣れって怖い、ヲタクって怖い!
(むしろヲタはある意味怖いものないよな)
| MEMO | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
Makes love complete

今anegoの再放送(の録画)見てるんですが、ひぃひいぃ(*´Д`)
じんじんだかアッキーだかもうどっちでもイイけど萌えすぎかわいすぎ!(点打とうよ)
メールの「アッキー」を「あ、アッキーって俺です」とか英語ぺらぺらなとことか胸がキュンキュンキュンキュンしてしょうがありません!
髪型とかビジュアル最高!!
ガイドの仁が髪もさもさ過ぎて気になっていたんだけど、黒沢くんはやっぱりかっこよかった(´∀`)
| MEMO | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others