12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです





| - | | - | - |
おしらせ!

前々から少し話題にしてましたが、ブログお引越しします!
新ブログはこちら
ぴゅーんと飛んでください(´∀`)
あちらでお待ちしてます!
| MURMUR | 13:48 | - | - |
○×

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしております…(土下座)
今朝桃ちゃんからメールをもらって、やっと電話が繋がったと思ったら申し込み失敗っていう…
馬鹿すぎる自分に脱帽…_| ̄|〇
わたくしメールde受付に賭けてますので一刻も早くYOU&Jメールを送って下さい>事務所

タイトルの下にも書きましたが、おかげ様で8月2日・3日はチケット取ってもらったので行けることになりました!(ありがたすぎて泣ける)

楽しみにしてるので2人ともどうぞ(見捨てずに)よろしくお願いします(´∀`)
| MURMUR | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
PIRATES

アルバムフラゲしてきました!
タイトルの「PIRATES」からもつながりを感じますが、2005年(ツアーは2004年〜)の海賊帆の“ヤツラ”が満を持して再出港!って感じ!
3年経って大人に(?)なった(よね?)6人が再集結して…ってストーリーがCD聴いてて浮かんできました(´∀`)
なんか、KAT-TUNであってKAT-TUNでない「海賊」の部分の第2弾って感じで嬉しい!
(海賊帆でKAT-TUNに堕ちましたから)


アルバムの感想長くなったので隠します↓
(感想っていうか勝手に話を作ってるので妄想に近いかも…)(ご一緒に想像しながら読んでいただけるとありがたいです)

続きを読む >>
| MURMUR | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
feve

今日もスープ作りました!ふーふー(´∀`)=3
スープ大好きすぎて週1はスープを作ってます(笑)
今週は2回で、昨日はカブのスープ、今日は豆のスープです♪
野菜をいっぱいいれるので、お腹いっぱいになるし(おかず要らず!)ヘルシーだし、洗いものも少なくて最高の料理です!
しかもあたしは炊飯器で作ってるので失敗なし、スープの様子を見る手間もなし!
待ってる間寝てもよし、テレビ見ててもよし!
コンソメ・トマトピューレ(カゴメのがおいしい☆)・ローリエ・バジル・塩・コショウを常備してるのでとりあえずベースをコンソメかトマトにして炊飯器にぶち込んでいます(´∀`)
イタリアンドレッシングとかバターをいれると風味が変わるのでたまにいれてます♪
今度中華風・和風(みそベース)・ジャガ芋ベース・かぼちゃベースのも作ってみようかな(´∀`)楽しみ〜
って料理ブログみたいになっちゃいましたけど(笑)いよいよ今週発売のアルバムの(一部)試聴がJ-one Recordsで出来ますね!
T∀BOOがカッコイイ!
これライブで見たら絶対気絶する!(笑)
衣装は黒と予想してます(笑)火曜日フラゲがわくわく(´∀`)
| MURMUR | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
glace

先週の土日、サークルの合宿で近県に行ってきました!
すっごく楽しかったです♪
今のところ大学で一番楽しいのがサークルかな(´∀`)
年上の人とおしゃべりできる唯一の場所なのでなんか新鮮というか…
(あたし同学年の授業態度とかにイライラしてるのでそういうのもあって、タメ年の2年生とか先輩たちといると楽しく感じるんでしょうね…うん、多分、そう)


えー、そういえばKAT-TUNの結構大きい出来事に触れてない自分に気づきました!
ちょっと自分でチェックしてみよっと(´∀`)

チェックスピードレーサー
大丈夫!公開日も覚えたぞ!7月5日!

チェックアルバム予約
2枚とも新星堂で

チェック少クラプレミアムでSHOT
弟に電話して頼んだんだけどちゃんと撮れただろうか…

チェック来月のプレミアムゲストは聖
また弟にお願いする

チェックKAT-TUNだらけの会報
前回との差が激しすぎる…早く独立して…

チェック更新の振り込め用紙
どうせ今年も年貢4000円を納めてしまう自分…


あと余談ですが、前にカツカツでサトエリが薦めていた「カルメンエレクトラのセクシーボディレッスン」をBOX買いしました!(4枚セット)
もともと1年くらい前から狙ってて、カツカツで紹介されたの購買欲に火がつきました(´∀`)
聖とかが異常に反応していた「その気になったら彼を叩いちゃってOK」っていうのは確かに収録されてますけど(笑)ちゃんと筋トレも入っててこれがかなりキツイです(´∀`;)
ただ、ビリーみたいに激しくないし、なによりこのDVDのコンセプトがセクシーボディに!なので筋肉モリモリにならないのがいいです(´∀`)
ヒップホップダンスとかも入ってるので休日とか1人で踊ってます(笑)
| MURMUR | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
Typhoon has gone

ミネストローネ作ってます、こんばんは(´∀`)
(ん〜〜いいにおいしてきた!)
いやー、なんだったの今朝の大荒れ!
神奈川は土砂注意やら大雨注意やらが全域に出ててやばめなFLOWでWESTSIDE EASTSIDEでした(何
暴風の中ゴミ捨てをし、1限に間に合うように頑張って行ったのにまさかの休講でした…_| ̄|〇

さてさて、我が家にもやっとネットが開通です!
これでうちから課題が提出できるー!やったー!
ブログのお引越し準備も始めれる!

いまさらのMステ(先週分)の感想です(´∀`)
4days発表されましたね!てっきり次の週が追加オーラスかと思ってたのに平日って意外!
チケットが手に入れば全ステしたいっ(´∀`)

先週の6人は衣装合わせる気ゼロでウケました(笑)
夕飯つくりながら遠目で見てたので最初は3人黒3人白衣装?と思ってたんですが

途中で え?

って(笑)
明らかにじゅんの浮いてる―――――!誰あの少年(笑)
あの格好で歌うDon't U〜はお宝映像だと思います

ソロはやっぱりそれぞれらしいというか(´∀`)
聖はライブで盛り上がれそう!
ただ、あたしが一緒に歌えると思われるのは「I'd eat U」のみですが(ラップ歌えない…>A<)
亀ちゃんはやっぱりああいうミドルテンポ(?)のが好きなのね(スペハピとか)
嫌いじゃないけど次はダンスナンバーが見たいです(´∀`)
じゅんのは…あの衣装が気になって気になって〜(汗)
コンサートでは違うの着てくれるよね…?ね?
仁はダンスがPINKY系だなぁと(´∀`)サビ前にブンツク言ってましたがボイパ!?
たっちゃんは今回のコンサートでもバックなしでスタンドマイクで…って感じなのかな?
ゆっちの歌声やっぱり好きです〜!が、歌詞がピュアすぎて恥ずかしくなります(笑)
病院で恋の病って診断が出るって〜(赤面)

コンサート当落5月下旬ってことなのでもうそろそろですね!ドキドキ!
| MURMUR | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
もんもん

ご無沙汰してました紗依です(´∀`)
インターネットが19日にならないと繋げないのでなんだか更新する気になれず放置してました(汗)
GWは新潟に帰って楽しく過ごしてました!
家事しなくていいってなんて楽なんだろうと思いました(´∀`)
一人暮らしすると親の有り難みが分かるっていうけどホントですね〜!
大学に入学して1ヶ月経ちましたが、明確な目標が持てなくてちょっと悩んでます…
自分は何がやりたいのかなぁ…
帰省したとき両親に4年したら帰って来なさいと言われて、あたしも地元で就職する気ではいますが、やっぱり新潟の企業だと職業が限られてくるので資格を取ることを考えてはいるんですが…
今までは大学に受かることだけを考えていたので急に目標がなくなってしまいました_| ̄|〇
あと、すべりどめの大学なので実は大学にも不満があったり…(親に通わせてもらってる身で申し訳ないけど)
AOとか指定校の子ばっかりでなんかあたしと考え方違うんだよなぁ…
今朝ゆっちが早稲田の通信に入学のニュース見ましたが、充実してるみたいで羨ましいなぁ(´∀`)
| MURMUR | 10:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
どきどき

河太郎に会って、映画見て、帰ってきました(*´∀`*)
ゆっち可愛すぎていちいち笑えました(笑)
今日は眠いので(ていうか何故か頭が痛い…)レポは明日!
おやすみなさい〜
| MURMUR | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
うきうき

チケット取れるかどうか分からなかったのでいままで書かなかったんですが、スシ王子@109シネマズMM横浜に行けることになりました\(´∀`)/
5時半起きして並んだ甲斐がありました!
ネットと同時販売だったのですんごい勢いで席が埋まっていって冷や冷やしました〜(汗)
実際並んでた人は思ったより少なかったんですが、やっぱりネット組が多いんですね…!
待ってる間お隣の方とジャニトークができて今日は素敵な朝でした(´∀`)
| MURMUR | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
くらくら

またもや亀更新ですが、1人暮らしなんとか頑張って生きてます!
今日はサークルの新歓に行ってきました!
先輩みんないい方でしたが、あたし飲み会の雰囲気が苦手で…あのサークルはまだまともな方なのかな?(汗)
酒クサイのと煙草クサイの超苦手です(´∀`;)

始まったばっかりの大学生活&まだ部屋が片付いてないので、まだ生活が落ち着きませんがコンサートのお知らせ来たらメールするのでよろしくお願いします〜>千春さん、桃ちゃん
| MURMUR | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others