11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/16【cartoon KAT-TUN YOU】MC

16日のMCを1つにまとめました!
ちょっとだけ追記もしてあります!

長いので追記にて!(Go!)


MC
聖「よし、みんな座ってよろしい」でMCスタート!

▽1年ぶり
まずは「ライブ1年だねー」という話から。
ゆっちがうまくみんなに話振ってました。
主に仁がしゃべってたかな?
「ラシャンゼルス」と亀ちゃんが噛んでしまうところも(笑)かわいかったー!
ロサンゼルスとラスベガスが混ざってしまったそう(笑)

ここでの会話思い出したので書きまーす!
雄「まぁ、ライブやったのが去年、デビューしたときじゃないですか!ということはKAT-TUNも1周年を迎えたということでね」
(拍手)
雄「赤西は半年LA行ってましたけども…」
亀「考えてみたらさ、デビュー半年でLA行くって変だよな…」
仁「うん、1年をうまく半年・半年に分けようと思って!」
雄「何がうまくだ(笑)」
って感じだったと思います!
亀ちゃんが噛んだのは多分このあと

▽DVD
「お!そういえばDVDとアルバムが1週間開いて発売されたよね」
「買ってくれた人!」
ってな感じでDVDの話へ!
仁「出来がいいよね」(突然言うからかわいかった)
皆「?」
仁「DVDの」(言葉足らずな仁)
誰か「あぁ」
仁「俺あれ見たんすよ」
仁「俺さ、LAにいる間知らないうちにDVD出てて友達から『お前DVD見た?(ここ甲高い変な声で 笑)』って電話掛かってきて…」
雄「(笑)え今お前なんっつたの?」
仁「お前DVD見た?(また変な声で)」
亀(?)「ちょ、待って誰それ?(笑)」
仁「お前DVD見た?」(全部で3回くらい言ってたような)
聖「そいつ外人以上に日本語分かんねーじゃん(笑)」
仁「んはは(笑)」
仁「で、俺海賊帆だと思って『は?お前まだそれ見てんの?』って言ったら発売されてて、マネージャーさんに電話したんすよ。『あの、DVDもらえますか?』って。そしたら『まだ用意できてません(また甲高い声で)』って(笑)」
(ここのセリフ忘れました…確かこんな感じ)
皆「あはは(笑)同じじゃん!お前マネージャーと友達なの?」
亀「まさかお前ヤツとメル友なのか?(笑)」
ヤツってマネージャーさんのこと?(笑)
仁は電話したのに亀ちゃんが「メル友」って言ってるのが気になりました(笑)

▽とくたな
聖「俺のドラマ見てる人!(手あげて!)」
雄「あー、ここだけだと視聴率98%だわ」
亀「てかさ、てかさ(笑)ちょっと待って(笑)女性なのに手あげるときこうやる(片手で脇を押さえる)ってどうよ(笑)」
皆「(笑)」
聖「レーザー脱毛してこいよ(笑)」
亀「夏ですからね…せめて処理しよう」
聖「もう染めろ!金に(笑)」
亀「金の脇毛(笑)」

聖「俺キスシーン撮ったんだよ」
亀「さとみと?(笑)」
聖「違う」
誰か「聖さ、もう最終話撮ったの?」
聖「まだ」
誰か「えぇ!?だってもうすぐでしょ?」
聖「(俺のドラマ)2日前に出来上がることとかあるから」
誰か「そっか」
聖「でもさー、みんなどんどんアップしてくわけよ。監督さんとか」
皆「え!?」
亀「だからー、監督の方が何人かいてどんどんアップしてくってことでしょ」
皆「あ、そうか」
雄「亀に説明してもらった方がいい(笑)」
この監督話したの聖じゃなくてじゅんのだったかも…(´Д`)

▽花パパ
雄「田口もドラマやってるよね」
淳「やっと俺しゃべれた(笑)そうなんですよー。見てる人!」
雄「あー…97%だわ。1%低い(笑)」
淳「俺ももうすぐ終わり」
聖「…人生が?(笑)」
淳「ドラマが(笑)」

淳「俺今日髪のセット頑張ったんですよ」
亀「うん、今日の田口はしゃきっとしてた!いつもギリギリまでゲームしてんじゃん。お前いつもギリギリで生きていたい感じだから」
聖「デビューシングル(笑)」
淳「でも今こんなになっちゃった(ボサボサ)どうしたらいいかなー(と言って分け目を左にする)こっちに分けた方がいい?」
聖「お前、あれじゃん。鳳圭一郎みたい」
淳「HAPPYの!」

▽ヅラ
亀「♪いらない何もー捨ててしまおう」と歌っていきなりゆっちの髪を引っ張る(笑)
雄「おい!(笑)」
亀「いや、この流れで中丸の話に持っていこうと思って(笑)」

▽すし王子
雄「7月なんですけどね、ドラマ出ます」
雄「映画にも出ます」
(拍手)
皆「おめでとー」
仁「あれですよね、裂かれまいとする裂けるチーズ役ですよね」
雄「いえ、河原太郎役ですが」
仁「ちょっと待ってよ(笑)何で今日こんなんなの(笑)いつもならノってくれるとこじゃんここ!『えぇ、そうです。こうやってね、裂かれまいとしてるチーズ…ってオイ』って…!やり直し!」
雄「(笑)」
もう1回やるけど同じくだりに(笑)
仁「今日冷たくない?(笑)」
亀「ちがう、中丸は喘息持ちのハトだよね」
雄「そそそ!クルックー…げほっげほっ…ってオイ!」
皆「あはは(笑)」
仁「何で亀のときはやんだよ!」(ゆっちを蹴る)
竜「違いますよね、中丸くんはダシの中のあさりですよね」
ここで多分たっちゃん初めてしゃべった(笑)
雄「そそそ!って違うわ!」
聖「だからー、中丸はドラゴンボール7つ集めて、こんくらい(頭がちょっと出るくらい)しか出れなかったシェンロンでしょ」
雄「(笑)」ここでつっこんだかどうか忘れました
淳「いやいや、中丸くんは光一くんのはちまきでしょ!」
雄「…(シカト)」
雄「でさー!」
淳「ちょっとー!」
聖「いいのいいの!田口はコレが気持ちいいんだから(笑)」
誰か「Mかよ(笑)」
淳「Mじゃねえ(笑)」って言った気が

▽さらにDVDの話
亀「たったひとつの恋のDVDが発売されました。皆さん買って下さい!」
聖「あ!俺のずっと前に出たやつもDVD出んの!エイジ!」

▽どこで話してたか忘れちゃったじゅんのいじり
聖「田口マジうぜえ」
淳「え!」
聖「俺お前がアイドルじゃなかったら殴ってるよ!」
皆「あはは(笑)」

誰か「田口ってなんか足りない…」
誰か「うん」
誰か「何が足りないんだろ」
聖「田口の存在意義って何?(笑)」
ところどころじゅんのがツッコミいれたりすると「田口何か足りない」って言ってました(笑)

▽聖の変顔
DVD買った人ー?とかドラマ見た人ー?って何回か手をあげるとこがあったんですが、
アリーナ席で挙手が少ないとこがあったらしく
聖「なんかココ少なくね?」
聖「え?何でココ少ないの?」
聖「やっぱココ少ねぇ(怒)」って変顔を!(スクリーンでアップになる)
会場「あはは(笑)」
亀「ちょっと聖(笑)」

▽脱坊主?
聖「俺、今坊主じゃねえの(笑)分け目つくもん(笑)」
亀「え!マジ!?っつーかお前いつも何ミリ?」
聖「6ミリ。調子いいと3ミリ」(確か)
亀「じゃあ今は?」
聖「知らん。でもマジ分け目つくんだって!」
淳「え!どうやんの?聖教えてよ!(笑)」


会話文にしてみましたが、一字一句同じわけではないです(´Д`;)
誰が言ったかも間違ってるかも…(汗)
走り書きのメモを参考に思い出しながら書いてるので…!
こんな感じでしたーってことで雰囲気を味わってくれると嬉しいです(´∀`)
| REPORT | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 09:47 | - | - |











http://pml.jugem.jp/trackback/578
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others