09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/17【cartoon KAT-TUN YOU】MC

17日のレポ1つにまとめました!
ちょこちょこ追記もしましたー!(ほとんど変わらないくらい少ないけど)

長いので追記にて!

▽MC前
16日の方に書き忘れたんですが、たしかMC前に聖&ゆっちで声出しが!
聖「盛り上がってますかっ!」
会場「イエーイ!」
聖「聞こえねえよ!ちゃんと声出してますかっ!」
会場「イエーイ!」
みたいなことを5回くらいやってやっと座らせてもらえた…Sだ!(笑)

▽1周年
雄「KAT-TUNも無事1周年を迎えることが出来ましたー!」
(拍手)
16日は仁の話が中心だったけど、
亀「1周年ってさホントありがたいよね」みたいなしみじみした感じだった気が。
雄「いやー全国回ってきたコンサートもね、今日でラストですよ」
仁「俺も仙台から参加させてもらって」
聖「ラストとかやばくね?あー、もうアンコールで1公演分やっちゃう?」
会場「キャー!」
聖「そんなに曲持ってねえよ!(怒)」
皆「(笑)」

▽カートゥンKAT-TUN
雄「2年目に入ってね、嬉しいニュースが!いっぱいあるんですよねー!KAT-TUNの冠番組が始まったんですけどね、これ見てるよーって方!」
会場「はーい」
雄「おお視聴率98%だわ」
仁「ねー、あれさー、疲れねえ?スマイル選手権…」
雄「あぁこないだのね!あれは予想以上に疲れる!」
聖(?)「その点田口は大丈夫なんじゃん?」
淳「あぁ俺いつも笑ってるから!(スマイル)」
仁「田口…何が足りないんだろうなあ…」とつぶやく
淳「えぇ?あー…ほらオーラじゃない?(笑)」
雄「うわ!自分で言っちゃった(笑)」
聖「お前アイドル性以外の全てが足りねえよ」
亀「あのさ、ダーツもさ、だんだんうまくなってきてるよね俺ら」
雄「あ、そうそう!俺ダーツ買ったの!練習用に」
誰か「あれ普通のより重くない?」
雄「そう!」

▽アルバム
雄「アルバムが発売中なんですけど買ってくれた人!」
会場「ハーイ!」
皆「おぉ」
雄「ざっと5万枚の売れ行きですかね。あのまだの方はこの会場でもね、売ってますんで是非!」
聖「なんと!今!会場で買っていただくとー?」(うさんくさい)
雄「何にもねぇだろ(笑)」
聖「あのー、会場でファンクラブも入会できますのでね。今入会していただくとなんとー…」
亀「お前ら深夜の通販みてえじゃん(笑)」

▽とくたな
仁「俺聖のドラマ見たよ!半年ぶりにテレビつけて、おー聖出てんじゃん!って。おもしろかった」
誰か「聖キスした?」
聖「あぁ、うん」
誰か「×話めだっけ?」
聖「違う、亀梨がでてるとき」
仁(?)「え!お前亀梨とキスしたの?」
会場「あはは(笑)」
聖「してるよ!(笑)」
皆「あはは(笑)」
誰か「ねー、ラストはどんな感じなの?」
聖 「え?最後は………って言わせんじゃねえ!」

▽脱坊主?(亀ちゃん聖ラブラブ編 笑)
亀「聖髪伸びたよね?」
聖「まあ」
亀「俺と聖ツアー中シャワー一緒になることが多くて」
仁「お前ら…やっぱ一緒に風呂に入ってたんだな」(続ホモネタ)
会場「キャー」
雄「いやいや風呂は入るでしょ(笑)」って言ってた気が。
亀「(笑)や、でもさシャワー終わって横みたら、聖髪なげーって」
誰か「え?そう?」
聖「今結構長えよ!帽子とったら七三になってんの(笑)」

▽ドリボ
上の聖の髪の話から続きます!
誰か「いや、坊主でしょ?」
誰か「ドリームボーズ(笑)」
皆「ぎゃはは(笑)」
誰か「それまじやべえ(笑)全員坊主なの?(笑)」
誰か「そうそう!聖以外のみんなも(笑)」
誰か「あはは!ドリームボーズ!(笑)」
亀「ちょっとお前らふざけんなよ(怒)俺も出んだぞ!ドリームボーイズ馬鹿にすんな」キレる亀ちゃん
聖「あはは(笑)じゃあ亀も剃れば?(笑)」
誰か「やべえ!社長がくる(笑)」
雄「楽屋帰ったらさ、ウィーンってバリカン持ってんの(笑)『YOUも剃っちゃいなよ』」
皆「あはは(笑)」
この話おもしろくて誰が言ってたか忘れました…(´Д`;)

▽喜びの歌
聖「えー……、なんだっけ…あの…喜びの歌買ってくれた人!」
仁「お前自分のドラマの主題歌忘れたの!?」
会場「(笑)」
聖「ちがっ…!中丸のせいで忘れた」
雄「えぇ?俺ー?」
聖「えー喜びの歌なんですけど、コンサート後に買うとね…!?」
雄「ないない(笑)」

▽ドリボ再び
誰か「あの、まぁドラマっつたら…」
誰か「ドリボ」
亀「ちょ!どんだけ〜!(笑)」
仁「どれほど〜!」
ここ自信がない…(´Д`‖)

▽花パパ
雄「田口は?もうラストシーン撮った?」
淳「うん、あのね、最後はね…」
皆「言うな!」
淳「!なんか今つっこんでもらえてすげー嬉しかったんだけど(感動)」
皆「うっわー…」
仁「中丸…つっこんで損するのお前だから…」
雄「うん、もうやんない」
誰か「田口もキスしたの?」
淳「うん、3話目かな?最初の方で、軽くね」
聖「あれだろ、花嫁とパパって相続争いだろ(笑)」
皆「あはは(笑)違うだろ」
淳「どんまい!聖」(ポーズ付き)
聖「うっわ…なんか俺ケガした感じ。今すっげーケガした」

▽亀ちゃんの優しさ
亀「あのさ、上田が今日MCで初めて話した言葉なんだと思う?『あは!』だよ!?」
上田もしゃべれよ的な感じで話を振る亀ちゃん!
竜「…」
(亀ちゃんとたっちゃんくっつく)
会場「キャー!」
聖「…!」
(無言で亀ちゃんを奪い返す)
会場「あはは(笑)」

▽すし王子
17日はゆっちの役についての話はなし!
ドラマのスタート時間と映画のお知らせをゆっちから!

▽中丸いじり
仁「変な顔すんな、中丸(笑)」
雄「えぇー!?」
聖「中丸ぅー?」
雄「ん?」
聖「…ヅラ、変えた?」
雄「ヅラじゃねえよ(笑)」
会場「キャー(笑)」
淳「ヅラじゃねーづら!(笑)」
聖「…」
淳「あーははははっ!(高笑い)」

▽Hey!Say!7
亀「あ、ほらHey!Say!7がCD出すんだよね!Hey!Say!7ー?」と言ってHey!Say!を呼ぶ
誰か「あれ?4人?」
裕翔「あの、山田くんはドラマでいません」
亀「そっかそっか。じゃあメンバーは(Hey!Say!が横1列に並ぶ)有岡、高木、知念くん、裕翔…」
聖「山田くん」(Hey!Say!の中に並んで自分のこと指さす)
会場「あはは(笑)」
亀「おまっ!(笑)違うだろ(笑)」
誰か「こんな坊主いねえよ!」
誰か「山田くんこんな顔じゃない!(笑)」(このとき聖が変顔してたのかな?)
誰か「そういえば5人なのに何でセブンなの?」
裕翔「2007年に結成したので…」
聖「え!何?俺で2人分?」
会場「あはは(笑)」
亀「高木っていくつー?」
高木「高校3年です」
雄「えぇ!?(驚)じゃあ俺の妹平成生まれー!?」
ゆっち、知らなかったのかー!(笑)
雄「うわ、知らなかったわ」
誰か「ってことは田口の妹も…?」
淳「妹いねーっつーの!」(やたら早いつっこみ)
誰か「聖は平成じゃねえよな!縄文!(笑)」ここら辺ちょっと記憶が…
原始人のマネをする聖!
皆「ぎゃはは(笑)」
竜?「いるー!こういうやついるー(笑)」
引き続き変顔でサルっぽい動きをする聖(笑)
誰か「アウストラロピテクスだ!(笑)」
会場「あはは(笑)」

で、笑いに包まれてMC終了!
はけるときに
聖「中丸のジャージ彼氏に履かせればいいじゃん」
雄「え!(笑)」
って言ってるのが聞こえましたー!

どこで言ってたか忘れた話
▽エイジ
聖「俺が初めてキスシーンやったドラマのDVD!思春期の葛藤とかがね、描かれてます」
誰か「聖面影なくね?」
聖「面影!?いや、あるよ?」
誰か「あ、毛がねぇんだ(笑)」
聖「ちょっと待てって(笑)1年…?1年ちょっと前までロン毛だったじゃん」

▽どんまい
じゅんのにつっこみがはいる
淳「どんまい!俺」(超笑顔でポーズ付き)
誰か「田口うぜぇ!」

16日同様、走り書きメモを参考にしてるので間違いたくさんあると思いますがご了承下さーい!
| REPORT | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:01 | - | - |











http://pml.jugem.jp/trackback/584
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others