09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/16・6/17【cartoon KAT-TUN YOU】手紙

16日、17日ごちゃ混ぜのレポです(´∀`)
長いので続きからどうぞ!


▽手紙コーナー
▼裕翔→亀ちゃん
亀梨くんは優しくて頼れるお兄さん!みたいな感じのことを言ってたはず
[16日]
亀「裕翔もCDデビューおめでとう!」


▼亀ちゃん→ゆっち
[16日]
初めて出会ったのは2人して仕事場間違えたときだよね。
あのときの中丸のお母さんが忘れられなくて…忘れられなくて…忘れたいのに、忘れられなくて…(せつない声で)
[17日]
走ったよな俺とお前とお前のお母さんで。
あんときのお母さん輝いてたよな。
リハーサルあるのは俺らなのに1番頑張って走ってたの、お前のお母さんだった(笑)
雄「あんなに速く走れんだね(笑)」
そんなお母さんの遺伝子をついでる中丸は優しい!

両日ともこのあと2年目に入ったけど、これからもよろしく!ってな感じだったはず…!
17日はしんみりしてしまって、亀ちゃんが照れて手に持ってる本で顔を隠してました!かわいい!

[17日]
雄「1番年下だけど、頼りにしてまーす!」(おじぎ)

この2人見てるとほんわかする…!(*´∀`*)
亀ちゃんはゆっちといるときホントにいい顔をします!

思い出したので追記!
[16日]
亀「これからも俺と上田と田口と赤西でがんばっていこうな!」
雄「俺は!?」ってやりとりあり!

▼ゆっち→仁
最初に会ったとき「俺の目腫れてね?」って聞いてきたけど、俺お前のもともとの目知らねえよ(笑)
でも「ん、ちょっとね」って言ったのを覚えています(笑)

[16日]
確かLAにいる赤西、とは言ってなかったはず…!セーラームーンネタもなし!
まだやっていますか…ときめきメモリアル…
仁「ちょっとやめて!買おうとしたことは…ある…けど」
会場「(笑)」

[17日]
LAにいる赤西へ
仁「いや日本にいるから(笑)」
雄「(笑)」
まだ…好きですか、セーラーマーキュリー
仁「なんで(笑)」
まだ…飾ってありますか、セーラージュピターのフィギア
仁「飾ってないから(笑)ていうかマーキュリーが好きなのにジュピター飾るのも意味わかんないから(笑)」
このあとときメモネタだったかな…?

仁とゆっちの絡みも好きですー!
愛されてるね!おじいちゃん!(笑)


▼仁→たっちゃん
LAにいる間、あなたのことばかり考えていました。
愛しくて、恋しくて…最終的に考えすぎてうっとおしくなりました(笑)
(ここからの声超かっこいい…!)
上田、覚えているか。俺たちの出会いを…。
あれは俺がポケモンマスターになろうとして草むらに入ったときのことだった。
持っていたモンスターボールを落としてしまい、偶然捕まったのがお前だった…。
竜「え!俺ポケモン?」
レベル…2だった
竜「低っ(笑)」
と、まぁ冗談はさておき上田とは音楽性が似てて、一緒に曲も作ったよな

16日も17日もこんな感じでした!

[17日]
(仁がはけるときに)
竜「ねーねー、ときメモ貸して!」
仁「持ってねえ(笑)」

チームbutterfly!長所も短所も自由なところ(笑)
また2人でかっこいい曲作って欲しいなー(´∀`)


▼たっちゃん→聖
つるりんへっ!
聖「や、待てって(笑)今髪あるから!」
(笑いながら聖の髪を見るたっちゃん)
ジョリ男へっ!
聖「ジョリ男て(笑)」
分かった、じゃあタナカクンへ!(変な発音)
タナカクンと初めてあったときなんだコイツと思っていたけど、タナカクンと一緒に仕事をしてるうちに「あ、コイツ俺と見た目のタイプ全然違うけど、考えてることは似てるな」と思いました。

16日も17日もこんな感じでした!
ラストが超可愛くて、
竜「タナカクン、これからも一緒に頑張りましょう」
聖「ん、分かったけどさ、タナカクンじゃないから(笑)」
竜「あ、いっけね☆」
って言ってましたー(´∀`)

たっちゃんとにかく可愛かったです…!
聖ってかなり漢!ってタイプだけど、こんなに可愛い年上のメンバーのことどう思ってるんでしょう(笑)
気になります!


▼聖→じゅんの
聖のは結構覚えてるのでたくさん書きまーす!

あー………。田口しか残ってねぇや…。(テンション低)
田口へ!
よく雑誌などで初めて会ったときの印象を聞かれますが、正直全く覚えてません。
最初、KAT-TUNになってお前と一緒になって「聖くん!聖くん!」「まじっすか!」と言ってきて「あぁ田口って可愛い子だなぁ」と思っていました。
でも俺がドラマで抜けてて久しぶりにあったとき、俺の方が半年も1年も先輩なのに「お!聖最近どーなの?」と言ってきてムカつきました。
初めて人に殺意を覚えた瞬間でした。
俺、お前がジャニーズじゃなかったら殺してたよ。
会場「あはは(笑)」
まぁ、それはいいとして、そんな田口も今じゃ、立派なヲタクになって…!
(じゅんののマネ)『や、まじ、みんなあれ超面白いからやってみなって!ときメモっ!』
…顔が、こうなりました。(超ひいてる)

[17日]
田口なら…飾ってるかもね、セーラージュピター…!

んー、あとラジオを一緒にやって好きになったって言ってた気も!
聖の手紙にじゅんのへの愛が見え隠れしてました(笑)

思い出したので追記!
[16日]
じゅんのへの手紙の前に「あのー、俺の名前も言ってないんだけどー…」って亀ちゃんの手紙につっこみいれてました(笑)
| REPORT | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:26 | - | - |











http://pml.jugem.jp/trackback/587
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others