09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/16・6/17【cartoon KAT-TUN YOU】全体感想

全体感想1つにまとめました!
続きよりどうぞ〜♪

またまたケータイから更新中なため、エントリー多くなっておりまーす(汗)
明日1つにまとめます…!(´∀`)


▽オープニング
最初にブルちゃんたち登場!
ブルドッグNブルドッグKブルドッグUブルドッグT→警察ブル→ブルドッグ-TブルドッグAの順です。
NKが抱き合ってたり、転んだUをTが助けたり、Aが−Tに謝ったりして可愛かった(*ノ∀`*)
足バタバタしてるUが超可愛かったー
Aブルが出てきたときのキャー!はすごかった…!
ちゃんと本物のメンバーと歩き方とか動きが似てましたよ!
後ろ姿がTはプーさん、UNはイーヨーに見えた(笑)
あ、警察ブルっていうのは警察の帽子かぶった茶色いやつです!(マイクスタンド持ってました)

[17日]
全員登場したあとブルちゃんたちが真ん中に集まってテンポの遅いRealFaceで踊ってましたー!
愛しいのなんのって!(笑)
みんなが踊ってる間警察ブルはリズムとってたかな…?

このあとスクリーンに映ったブルちゃんたちからコンサート前にいろいろ注意が!
Tブルの「オイ!他のお客様のご迷惑になりますので、やめて欲しいぜ!オイ!」がウザ可愛(笑)
ここでもUブルがかわいくて「きゃーいきゃーい」とか言いながら椅子の上にたってました(笑)
説明後、全員で「ではツアー2007、cartoon KAT-TUN YOUをお楽しみ下さい」のあと中央スクリーンに漫画本が出てくる!
ノリのいい音楽が流れてみんながペンライトを振りはじめて、おぉ!と思っていたら中央スクリーンからKAT-TUNの順で6人(の写真)が飛び出してきます!
しばらく音楽が続いてメインステージから煙が!(たしか)

[16日]
6人が登場!
会場「キャー」
亀「みなさんこんにちはー!」
会場「キャー」
亀「実は皆さんにお知らせがありまーす!なんと今回のツアーを一緒に頑張ってくれてるHey!Say!7がラブコンの主題歌を歌うことになりました!」
Hey!Say!登場で3人くらいがコメントを
亀「CDは8月1日発売です!」
カメラが入ってたからあれ?と思ったらこういうことだったのね!
Hey!Say!が歌う(3曲歌ったらしいけど続けて歌ったから1曲かと思った 笑)
知念くんの高音がすごかった…!
ていうか初生歌がKAT-TUNじゃなくてHey!Say!になろうとは…_| ̄|〇
絶対初めて行くコンサートはKAT-TUN!って決めて16日を迎えたわけですが、予想外の展開に(笑)
♪コレも何かの〜え〜んかもしれない(ガンニバルの山田くんパート)ってやつ?(笑)
Hey!Say!のCDデビュー発表があったため、16日はブルちゃんたちのRealFaceがなしでした…(´Д`。)

[17日]
煙の中からもわーってKAT-TUNが出てきてSHE SAIDへ!

▽SHE SAID...
生エロ腰を見ようと必死になっていた記憶しか…(すみません)

▽WILDS OF MY HEART
メインステージの1人用エレベーターみたいなのにそれぞれ乗りこんで歌ってました!
♪聞こえない〜のあとの♪君の声を歌わないで見下す表情の仁さま!(さまを付けずにはいられない 笑)
ここでみんなキャー!
サングラスかけてたけど優越感に浸ってる感がよく分かった!(笑)
か、かっこよかった…!(盲目)

▽RealFace
イントロから大盛り上がり!
やっぱいいわ、リアフェ!
聖と一緒だと何故かラップが完璧に歌えるという現象が起こった(笑)

▽僕らの街で
替え歌で亀「僕らは出会ったー…東京ドームで!」(たしか両日言ってたはず)
衣装は真っ白いスーツ…?とにかく白です
5人で出した曲だったから仁パートはなかったけど6人のハモリよかったー!
CD化して欲しかった!
並びは前4人、後ろ2人で
仁 雄
淳 亀 聖 竜  …だったはず!

▽挨拶
ごめんなさいー!超うろ覚え!
聞き取れなかったところも多々…

[16日]
淳「東京ドームへようこそ!最後まで盛り上がっていくぜー!」

[17日]
亀「ラストだぞー!俺らと最高の夜にしようぜ!よろしく」
仁「楽しい思い出作ろうぜー!」

▽Jumpin' up
what?what?って聞いてくるところ16日はできなかったけど、17日はうまく返せました(笑)
サビを一緒に歌うと楽しい曲です♪
17日は手も叩いてノリノリでやりました!

▽peaceful days
念願のK!A!TTUN!をやっちゃいました☆
メンバーの煽りがすごい!
これもやってて爽快!

▽someday for somebody
裕翔と聖が出てきて
聖「お前、本番中に何やってんの?CD出すからって調子にのんなよ!?」
裕「漫画読んでるの!カートゥンKAT-TUN!」
聖「あ、それかー!面白いよなー」
そのあと確か裕翔じゃなくて聖が「亀梨和也でsomeday for somebody」って曲紹介!

あのね!あとで詳しく書くけど生亀ちゃんやばいの!
素敵過ぎて目が点になった…!

肝心の曲の方ですが、最初白シャツ着てた亀ちゃんがピンクや緑や青や黄のシャツに着替えます!(お腹ちらりしてます♪)
生じゃなくてBOXの中でね!
それに合わせてjr.もお着替え!
亀ちゃんのソロ気持ち悪いくらいにバックjr.がいるんですよ(笑)
緑シャツのときに亀ちゃんがバック転して消えて、青シャツきてステージにたってます!
17日はバック転の前にふーって羽を飛ばしてて羽に包まれる亀ちゃんがきれいだった!
ところで語りっぽいとこ亀ちゃん言ってたかしら…
視覚的刺激が強くて忘れてしまいました(汗)

▽WANTED!(バンジー)
まず赤いランプが点滅して、英語でKAT-TUNを捕まえよ!みたいな指令が放送される!
左右のスクリーンに指名手配中のKAT-TUNの写真が登場!(モノクロで昔の映画風)
聖→いかにも悪そうな感じ!窃盗団のボスっぽい(笑)
淳→聖に首をつかまれてる(笑)聖の下っ端なのかな?
竜→フードかぶって微笑むたっちゃん!結婚詐欺とか体力使わない系の犯罪者っぽい(笑)
雄→超笑顔!ゆっちは多分間違って指名手配されたんじゃないかと(笑)
仁→髪はオールバックでほくろが見えました♪中指たてて挑発中!
亀→[16日]あっかんべー
[17日]メガネとヒゲ!(確か)
亀ちゃんは怪盗17面相…?

バンジーも写真の順です!
聖はツアーグッズのバンダナを口に巻いてました!
みんなすごかったけど、やっぱり仁のが1番怖い!
両日ともアーメンしてるところよく分かんなかったんですよね…(汗)残念(´Д`;)
亀ちゃんのは火薬が怖かった!
バンジーのあとちょっと踊ります!
ほんと5万5000人のハートを奪った刑で指名手配した方がいい!(笑)

▽movin' on
おぉー!これ聞きたかったのよー!
ベンチダンスがかっこいいし、可愛いしいい感じです!

[16日]
椅子は確か4つ!
覚えてるのは3:3で1つのベンチに座ってのダンスと(みんなニコニコしてた)、2:2:2でダンス…のはずがじゅんのがいなくて仁が1人でステップ踏んでるところ!
脚裁きが素敵だった!

[17日]
この日はちゃんとベンチ6つ!
本来はこうなのね?
16日同様脚裁きが華麗です!

▽ダンス
んー…これも記憶が…いまいち。
鉄パイプ持ってjr.と戦って、どういうわけか聖だけ1人用エレベーターに乗って踊ります!
どんどん上へあがって行くんだけど、真ん中くらいでパーンって爆発してその瞬間バックステージに聖が…!
これすごくびっくりしたんだけど、エレベーターにいた聖はダミーで塚ちゃんがやっているようですね!
動きがまんま聖でだまされますよー!
ちなみに本物の聖は水色のパーカー、塚ちゃんはピンクのパーカーです!
あ、亀ちゃんで鉄パイプでノックしてました!

▽Make U Wet
曲の前にブレイクダンスあり!
16日はバックステージほぼ正面だったのでよく見えました!
両日とも♪脱いじゃえ1枚ず〜つでタンクを脱ぐそぶり、サビ前の♪Make U Wetベイベー!でタンクを破り捨てる!
ここのキャー!はすごい
あたしも筋肉が綺麗についてる体を拝んできました(笑)
振り付けはTVよりエロくて、下から突き上げるようなのがありましたー!(照)

▽ボイパ
ボイパ前に聖&ゆっちで声出し!
聖「じゃー半分からこっち!(聖から見て左)声だすぞ!セイフォーオ!」
雄「じゃあ次こっち側!多分ね、こっちの方が声出るよ!セイフォーオ!」
聖「わ!やば!ちょっとコレ全員でやったらまじやばくない?」
雄「やろやろ!」
聖雄「セイフォーオ!」
(あ、声出しは3回ともフォーオのあとフォッフォッってやってます)
聖「はー…!すげー!お礼にゆっちあれやりなよ!」

ゆっちがいろいろHBBをやってくれます!
生ボイパは鳥肌もの!
途中で
[16日]ラクーア行きたい
[17日]今日のお客様みんな綺麗/今日のお客様さんまじ最高って言ってました!
リップサービスありがとう☆
しばらくゆっち1人でやって後藤くん登場!
「♪んーんんんー」ってバイオリンのまねをするゆっちが可愛くて会場がくすくす笑いに(笑)
笑い声に気づき会場を見るゆっち(笑)
[16日]「こりゃないよね!」
なんと!先ほどのバイオリンのまね音とボイパを同時にやるゆっち!すごいー!
その後、バイオリンと石垣くんのキーボードとコラボ!
ゆっちは拍手される度に満足気な顔してました♪

▽ファッションショー
ここで色紙を投げます!
1人ずつトロッコに乗って登場!
聖のトロッコがやたら早いの(笑)
衣装は派手でもこもこしてます!
仁のはサンバみたいだった(笑)
BGMはPeakだったかな?
ファッションショーならトロッコじゃなくつキャットウォークしてくれればよかったのに…!

▽Peak
最初のマトリックスみたいなとこが超かっこよかった!
サングラス率が高い曲です(笑)3、4人かけてたはず!
ラインダンスちょっと狭そうにしてて可愛いかったー!
じゅんのが颯爽としててかっこよかった!

▽フリーズ
サビの「オッオー!」とか「セイイェー!」をひたすら叫びました(笑)
K、A、T、T、U、N、は?のとこいいですよー!
KAT-TUN最高ー!ってなる(笑)

▽GOLD
聖が「声が出せねえなら命はねぇからな!」って叫びます!
海賊帆行ったみたいなお得感あり(笑)
しかも脅されてるのにみんな黄色い声でキャー!ってよく考えると変な集団だよね(笑)
あたしは今まで控えめに歌ってたけど、ノってきちゃってここらへんから大口で歌ってました(笑)
GOLDはテンションあがります!

▽ONE ON ONE
ゆっちがジャージ(だったかな?)を全部脱がないで肩だけ出してたような…?
あれいいですよね!大好物(笑)
ナンバーワンとか言っちゃう聖が好き!

▽SPECIAL HAPPINESS
ノリノリの曲が続く中で一休みできた曲です
最後に亀ちゃんが「スペシャール?」って聞いてきたので5万5千人で「ハピネース!」って!
じゅんのはすらーっとしててスタイルよかった!

▽Butterfly
これやばい!イントロのギターが流れた瞬間キャー!ですよ!
今回のコンサートおいしいところは全部仁が持っていってますー!(笑)
衣装はRealFaceのロングスカートのやつでした
たっちゃんが貴婦人みたいで可愛かった!(笑)

▽Messenger
「うー、はー!」とか「オイッ!オイッ!」とか叫びつつ体揺らしながらついていきました(笑)
あたしこの曲ずっと腰揺らしてた気がします(笑)
あ、あと手も叩いた!
この曲やることいっぱいあって楽しかったー

▽MC
別エントリーをご覧下さい!
16日は(こちら
17日は(こちら

▽jr.コーナー
Kis-My-Me-Mine聞きたかった…
ヨディが可愛い顔してワイルドで素敵だった!

▽メンバー紹介
順番忘れてしまいました(汗)
1番はたしか聖だったかな…?
あのね、ここでのたっちゃんのピースの破壊力といったら、ない…!
ダンスのあと手をおでこに持ってきてビシッってピースを決めるんですが、死にかけました…!
かけ声は16日「竜也!たっちゃん!」17日「竜也!竜也!」でした!
(他のメンバーは和也・仁・じゅんの・・聖・ゆっち呼び)

▽SIGNAL
ミルキーきた――――!
たしか中央ステージにて
仁が留学前に出したシングルなんだよなあ…ってしみじみしながら聞きました!

▽YOU
これはメインステージのエレベーターに乗って歌ってました!
PVと同じとこで隼人ピースあり!
もちろんキャー!です!
YOUやっぱり良い曲〜♪

▽手紙コーナー
別エントリーをご覧ください!(こちら

▽サムライ☆ラブ☆アタック
16日は俺はヲタクじゃなーい!と言いながら出てきました(笑)
正義の味方淳之介お兄さんと歌おう!って感じで楽しかったです!
Tブルとお揃いでツノつけてました(笑)
途中のセリフ(闇夜に咲いた〜)で遠山の金さんみたいに片腕を出します!
あ、衣装はオレンジの着物に黒タンクです!

▽オリジナルブルー
確かブルちゃんたちも参加してたはず!
3:3に分かれて両サイドに来てくれるんですが、
(亀ちゃんで説明すると)
jr. ブル 亀 進行方向→
って感じで本人が先頭にたって、ブルちゃんとjr.1人を引き連れてました!
仁はなぜか自分のブルちゃんのこと蹴ってましたよー(笑)

▽ピカピカ
この曲のイントロ部分なんて言ってるかよく分かんないんですが(いつもパーフェクトベイベーしか聞きとれないんですよね…)大好きなので生で聞けてよかったです!
Aメロよりもサビよりもイントロ!

▽Key of life
ゆっちソロからいきなりキスマイが登場したので「キャー!」が大きかったです(笑)
歌の前にダンスあり!
キスマイ7人+ゆっちの8人でバックステージで踊ってたので狭そうでした(笑)
衣装は紫のキラキラスーツです!
紫スーツって聞くと剛くん(エンドリケリー)っぽいの?って思う方もいると思いますが、細身できれいめでした!ゆっちマジック!
歌に入る前にスタッフから水をもらって飲んでました!

▽LOST
ゆっちの余韻に浸っていたら2日間とも「ペンライト消してね」のお知らせを見逃しました(汗)
(事前にレポを読みあさってたので消しましたが)
これライト演出がすごいんですよ!
じゅんのみたいに実費出さなくてよかったの?ってくらい(笑)
サビ前の英語部分の模様つきライトが幾何学っぽくて酔いそうだった(笑)
たっちゃん気持ち良さそうに歌ってました!
衣装はsparkingみたいなクタクタ系だった…はず!

▽ハルカナ約束
「ラストスパート行くぜトーキョー!」でスタートです!
光る3人乗りのトロッコで両端から中央へ移動してた…かな?
正直あんまり記憶がありませんー(汗)
この曲かどうか忘れたけどゆっちが柱にしがみついてて可愛かったです!

▽le ciel
6人のルシエル!
仁の呪文(最初のフランス語)にしびれましたー!
ここも記憶がぶっ飛んでおります(汗)

▽ど〜にかなるさ
本格的に記憶がございません(汗)
ただ楽しかった…!
煽りがすごかったのだけ覚えてます!

▽うたいつづけるとき
裕翔「まだ歌い続けたいKAT-TUNはこの歌を歌います」ってアナウンスがあって、この曲が始まります!
亀「今ここにいる俺たち〜セイ!」で「何ができるのだ〜ろう」ってラストのサビを会場全体で歌いました!
5万5千人が同じ歌歌うのすごかった…!
2日ともここ感動しちゃいましたー!
会場が歌ってる間KAT-TUNも聞いてくれてて嬉しかった!

▽挨拶
ごめんなさい!断片的にしか覚えてませんっ(汗)
聖「みんなにたくさん迷惑かけたけど、これからもよろしく!…普段、こんなこと言わねえけど…愛してる!」
竜「みんなっ…!(投げキッス)」
雄「今日はありがとうございました……(振り向いて)……愛してるよ」
ここ絶叫しました!16日は振り返って何か言おうとして結局はけていっちゃったんですよ!
淳「楽しかった人っ!」
会場「ハーイ!」
淳「(会場を見渡して呼吸を整えて)僕も楽しかったです!」
仁「最近悲しいニュースが多いけど、泣いても笑っても1日は1日です。どうせなら笑って過ごしましょう、バイバイ!」
亀「楽しい時間が過ぎるのは本当に早くて…。また俺らと楽しんでくれる人ー?」
会場「ハーイ!」
亀「じゃあ約束ね」多分ここで小指たててました!

▽エンディング
スクリーンにオープニングと同じ漫画本が!
KAT-TUNのナレーションで「また新たな1ページが刻まれました」みたいな感じで始まります!
最後は「KAT-TUN…6人で」って言うんですが、「6人で」を仁が言うんですよね…!
あぁもう馬鹿ー!好きだー!(泣)

▽アンコール:喜びの歌
アンコール!アンコール!って言ってたらメインステージが赤くなって煙が出てきて踏み切りの音が…!
会場がキャー!じゃなくてギャー!でした(笑)
東京ドームが揺れました!
あれ以来踏み切りの音を聞くとドキドキするのはあたしだけじゃないはず!

▽アンコール:ノーマターマター
喜びの歌のテンションのままこの曲に入ったので会場は壊れてました(笑)
あたしもぶっちゃけ冒頭のゆっちのボイパとラップしか覚えてません(笑)

▽アンコール:Will Be All Right
仁「What You Worry About べろべろばー!」で会場キャー!でした!
そのあとの聖のラップもべろべろばー!だらけ(笑)
16日17日ともにウィルビーはべろべろばーでした!

▽ダブルアンコ:Real Face
聖「っあーもう、うるせー!」
会場「キャー!」
聖「ホントまじ帰るとこだったわ…みんな出ておいでー」
KAT-TUN登場
聖「パンツ脱ぐとこだったわー」
誰か「え(笑)パンツ?(笑)」
[16日]
ここで仁がジーンズを上にあげて履き直してました(笑)
亀「もう1曲歌っちゃおうよ、Questionー?」
聖「ちょっと待って!歌う!歌うからドリームボーイズ見に来て!」
会場「(笑)」
誰か「曲は?」「Real Face?」「うん、じゃあ」(ここのやりとり速かった)

[17日]
パンツネタのあと「Real Faceいっちゃう?」って感じだったはず

ここから両日共通です!
仁亀「東京〜手に入〜れるんだ〜」
仁「今日〜はありがと〜」の替え歌あり!

ラストの方でトロッコに乗りながらTシャツやタオルを投げてました!
あ!17日は確か亀ちゃんがバックステージから飛び降りてました!
アリーナの席の人うらやましい!
(あれ?これハルカナ約束だったかも?)

▽トリプルアンコ:ハルカナ約束
[17日のみ]
スーツの人が「本日の公演は…」って言ってるのにアンコールが止まらなくて出てきてくれました!ありがとう!
聖「じゃあ亀がみんなと約束したから」って言ってハルカナ約束スタート!
この曲も騒ぎすぎてて何がなんだか覚えてません(汗)
最後にKAT-TUNが全員メインステージに集まって聖が「赤西も帰ってきたし、6人のKAT-TUNもただいまってことで、これからもよろしく!」で終わりでした!
| REPORT | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:38 | - | - |











http://pml.jugem.jp/trackback/592
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others