11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/16・6/17【cartoon KAT-TUN YOU】初お目見え!

今回のコンサートで初めて生の(!)目の前で動く(!)KAT-TUNを見てきましたー!
生で見た感想でーす(´∀`)

ブルドッグK亀ちゃん
テレビと一番ギャップがあったのがこのお方!
やっばい!亀ちゃんやばい!美のかたまり…!
亀ちゃんがかっこいいし、かわいいし、綺麗なのは死ぬほど知ってましたが、生亀梨はキラッキラのキラッキラ!(どんだけ〜!)
亀梨ビューティホッ!(@ミンテレ)
歌声もテレビよりも高くて優しくて、ドキドキしました…!(´Д`*)
特にソロのときの声、女の子みたい…!
亀ちゃんの話滑ってるとか思ってた自分を全否定の方向で(笑)
ごめん亀ちゃん…愛してる…!

ブルドッグA
コン中は「じんー!」って叫んでましたが、心の中では「仁さま」(笑)
筋肉ついてカラダが大きくなったのもあると思うけど、1番ずっしりしてて存在感大で、思わず「ははぁー」ってひれ伏しちゃう感じ(笑)
プリンスってよりはキングって感じかなぁ(´∀`)
だからどこにいてもすぐ分かったし、何か引きつけるものを持っていて目で追ってしまう自分がいました!
その反面、トークや手紙コーナーでは可愛らしくてそのギャップが素晴らしい!
歌もやっぱりうまかった!

ブルドッグTじゅんの
実はじゅんのを目で追う回数少なかったんですが(汗)他のメンバーを見てるときにふと視界に入ってきてドキッとしました!
やっぱりスタイルの良さはピカイチ!
衣装は自分たちでアレンジしたようですが、1番自分のスタイルを際立たせるものを着てたと思いました!
ソロ曲はみんな「俺のやりたいことを見ててくれ!」って感じだったんですが(それはそれですごく良いのだけど!)じゅんのは会場全体で楽しめるものにしてくれて嬉しかった!
(俺サイコー!って言ってたけどね 笑)
MCではTV同様みんなに「ウザイ」って言われててなんだか安心しました(笑)

ブルドッグ-T
坊主…なのに超かっこいい!
あたしの周りに未だかつてこんなかっこいい坊主がいたことがないので驚きました(笑)
聖の歌声も女の子っぽいところが多々…音響の関係かしら?
聖といえばラップっていう印象が強いですが、普通に歌うのが超うまくてドキドキしっぱなし!
その点で今回のラップなしのソロ曲のチョイスは大成功だったのでは!
聖のパフォーマンスは1つ1つがワイルドでしびれましたー!
男くさい色気を持ってるとこも素敵!
聖はダボダボしてるので見つけやすかったです!

ブルドッグUたっちゃん
とにかくプリティーだったのがたっちゃん!
かっこよかったのはソロだけで、あとはずっと可愛いー!って思ってました(あ、これって失礼…?)
コスプレコーナーなくなっちゃったのホントに残念!
たっちゃんのセーラー服見たかったー!
たっちゃんだけトロッコではなくて飛んで移動してた気がします(笑)妖精だから(笑)
プロフィールでは亀ちゃん、聖と同じくらいの身長ですが、もう少し小柄に見えました(´∀`)目の錯覚?
たっちゃんは可愛い系というKAT-TUNで唯一あいていたポストにうまく入り込んだと思います(笑)

ブルドッグNゆっち
ゆっちは癒し系近所のかっこいいお兄さんって感じでした!
他のメンバーがカッコつけてるときもゆっちだけ自然体のように感じました!
前に普通でゴメンとか言ってましたが、芸能界で普通でいるのって1番難しいんじゃないかなぁ…?
ゆっちは等身大のアイドルでいてくれてすごく嬉しいです!
あと、甘い物大好きなのにあのスタイルはすごい!
全然ぶよぶよしてないの!寧ろ細い…!
ずっと羨ましいわーと思いながら見てました(笑)
手を振るときに大きくブンブン振っているゆっちに優しさを感じました…!
| REPORT | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:05 | - | - |











http://pml.jugem.jp/trackback/601
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others