10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです





| - | | - | - |
A HAPPY NEW YEAR!

±0においで下さってる皆さま、お久しぶりです!
年が開けてもう22時間経ちますが、明けましておめでとうございます(´∀`)。*:・。+

本当はアドレスやブログ知ってる方には1人1人ご挨拶したいのですが、1月19日・20日に人生2度目の一大イベントがひかえていますので、こちらで失礼しますm(_ _)m

去年は高校卒業して思うことがたくさんあったし、人間的にちょっと成長できた気がします!
今年はハタチになるし、自分に自信と責任を持って行動していきたいと思います!
ジャニヲタ的にはやっぱり6月のコンサート!
一緒に行ってくれたCちゃんとさやさんありがとうございました♪
千春さんと桃ちゃんとも会うことができて6月16日・17日はとても印象的で濃い2日間でしたー!

短い文章ですが、よいお年を!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
| MURMUR | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 21:59 | - | - |

2008/01/03 5:08 PM   from さや
あけましておめでとうございます☆
さいちゃん、お久しぶりです!
去年はKAT-TUNコンに誘ってくれて本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
またコンサートがあった時とかに会えたらいいね(´∀`)
こんなあたしですが、2∞8年もどうぞよろしくお願いします。

センター試験頑張ってね!
応援してます!!


では、また来ますね〜。













http://pml.jugem.jp/trackback/642
selected entries
archives
categories
MURMUR(267)
MEMO(41)
FLASH(36)
TV(31)
DRAMA(51)
SHOKURA(35)
BATON(6)
moromoro!(12)
REPORT(11)
We are the messenger!(18)
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others