08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです





| - | | - | - |
4/19 【スシ王子!舞台挨拶@109シネマズMM横浜】レポ1

先週スシ王子!の舞台挨拶行ってきました!(桃ちゃん一緒に行ってくれてありがとー)
早いもので、もう1週間経ってしまったわけですが、記憶を掘り起こして河太郎レポをします(´∀`)
記憶がほんのりしか残ってませんが…できるだけ頑張ってみます!

▽席
N列(笑)の端
狙ったんじゃないけどN列になってしまいました(笑)
後ろから2列目だったけど、さすがにドームとかではないので普通にメガネかけたら見えました

▽河太郎のファッションチェック
赤チェックのシャツに赤ネクタイに紺色のジャケットを羽織って、下は色落ちジーンズを茶色のブーツにイン!
ゆっちのブーツイン大好き(*´∀`*)
ジーンズは細すぎず、太すぎず…という太さのもので、色も濃すぎず、薄すぎないわりとベーシックな青だったはず!
ジャケットには大きめの黄色い缶バッチ?と小さい銀色のピンバッチをつけてました!
ていうかゆっち細すぎで、河太郎ならぬ皮太郎でした(笑)
おしりとか脚とか特に下半身が細くて羨ましかった…(´∀`)


レポ2につづく→
| REPORT | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 21:33 | - | - |











http://pml.jugem.jp/trackback/652
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others