08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
4/19 【スシ王子!舞台挨拶@109シネマズMM横浜】レポ2

▽舞台挨拶
お姉さん(アナウンサーなのかな?)が司会進行をしてくれました

▼ゆっち登場
お姉さん「ご紹介しましょう、中丸雄一さんでーす」
『キャー』
ゆっち「どーもー」
いつも通りです(笑)


▼河太郎語録
・堤さん監督
どっちかにして(笑)

・俺いっつも惜しいんですよね
堤さん監督の後に出た発言

・ここに水サーバー欲しいなぁ
緊張して喉が乾いた模様

・アメリカ人は映画の中と同じ食べ方をする!
劇中でアメリカ人がお寿司をワインにつけたり、ナイフとフォークで食べたりしてるんですが、それを撮影の合間ふらりと立ち寄ったお寿司屋さんで見たらしい
そこで堤監督に「本当だったんですね!」って伝えたらしい

・つまり、まとめると…
↑のお寿司の話をしてるうちにゆっちが混乱して「分かりやすく説明します」と(笑)

・ん?何かおかしいですか?
立っているだけで笑われるゆっち(笑)
司会のお姉さんまでもが笑っていました(笑)

・お客様に相当気を使わせてますよね
お姉さんが「ね?中丸さんすごいですよね?皆さん?」とか言ったときにみんなですごい拍手をしました(笑)中丸教です(笑)

・未だに慣れません
今回のキャンペーンで何回も舞台挨拶をやってるけど、毎回緊張するらしい

あー…他にもいろいろ言ってたはずなんですけど記憶が…思い出したら追記します(´∀`)

会場には男性ファンもきてました!正直ゆっちの男ウケがどの程度なのか分からなかったので見つけたときGyo!っとしました(笑)
これからもっと増えるといいですねー

叫ぶ人とか、挨拶終わったあとに帰るんだか追っかけるんだか、映画館を出ていく人もいてイライラしましたが、ゆっちを今までで一番近い距離で見れて嬉しかったです(´∀`)

映画の方はシリアスな場面ほど爆笑してしまいました…_| ̄|〇
ごめんね河太郎…_| ̄|〇
まだ映画見てない方は見ても損はないので是非どうぞ♪
キーワードは「A drowing man will catch at a straw」!パスポートにも注目です!
| REPORT | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:37 | - | - |











http://pml.jugem.jp/trackback/653
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others