08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Typhoon has gone

ミネストローネ作ってます、こんばんは(´∀`)
(ん〜〜いいにおいしてきた!)
いやー、なんだったの今朝の大荒れ!
神奈川は土砂注意やら大雨注意やらが全域に出ててやばめなFLOWでWESTSIDE EASTSIDEでした(何
暴風の中ゴミ捨てをし、1限に間に合うように頑張って行ったのにまさかの休講でした…_| ̄|〇

さてさて、我が家にもやっとネットが開通です!
これでうちから課題が提出できるー!やったー!
ブログのお引越し準備も始めれる!

いまさらのMステ(先週分)の感想です(´∀`)
4days発表されましたね!てっきり次の週が追加オーラスかと思ってたのに平日って意外!
チケットが手に入れば全ステしたいっ(´∀`)

先週の6人は衣装合わせる気ゼロでウケました(笑)
夕飯つくりながら遠目で見てたので最初は3人黒3人白衣装?と思ってたんですが

途中で え?

って(笑)
明らかにじゅんの浮いてる―――――!誰あの少年(笑)
あの格好で歌うDon't U〜はお宝映像だと思います

ソロはやっぱりそれぞれらしいというか(´∀`)
聖はライブで盛り上がれそう!
ただ、あたしが一緒に歌えると思われるのは「I'd eat U」のみですが(ラップ歌えない…>A<)
亀ちゃんはやっぱりああいうミドルテンポ(?)のが好きなのね(スペハピとか)
嫌いじゃないけど次はダンスナンバーが見たいです(´∀`)
じゅんのは…あの衣装が気になって気になって〜(汗)
コンサートでは違うの着てくれるよね…?ね?
仁はダンスがPINKY系だなぁと(´∀`)サビ前にブンツク言ってましたがボイパ!?
たっちゃんは今回のコンサートでもバックなしでスタンドマイクで…って感じなのかな?
ゆっちの歌声やっぱり好きです〜!が、歌詞がピュアすぎて恥ずかしくなります(笑)
病院で恋の病って診断が出るって〜(赤面)

コンサート当落5月下旬ってことなのでもうそろそろですね!ドキドキ!
| MURMUR | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:01 | - | - |

2008/05/20 10:35 PM   from 千春
紗依ちゃん、お久しぶりです〜!!

今頃ミネストローネに舌鼓をうってゆっくりしているところかな?
大学生活、いろいろ悩みつつも真剣に自分と向かい合っているみたいだね。
何かあればいつでも話してね〜愚痴も不満も♪(笑)

Mステ・・・格好良く踊れば踊るほど、笑えてきてしまったのは間違いなくあの衣装のせいだと思いながら観たよ(笑)
ソロメドレーとはいえ、バラバラ過ぎて・・・!!
じゅんのの浮き具合は凄かったね・・・爽やか過ぎて何だかもう清々しいというか(^_^;)

でもソロは個性がそのまま思う存分に出ていて良かったね(*>_<*)
聖の曲は正直ペンライトではなく拳を振りたい・・・というよりも既に振りながら聴いていたりして・・・(笑)
亀ちゃんは亀ちゃんらしい曲だな〜というのが第一印象で、コンサートでの演出がどうなるか期待してるよ(早くも!!)
じゅんのは久しぶりに爽やかな曲で(笑)、夏にピッタリ=コンサートにもピッタリ!!!!
カツマニュで本人もたくさん語ってたしね(*´∀`*)
仁は文句なしで格好良い・・・!!ボイパも含めて格好良い!!
ゆっちに関しては全く意見が同じです☆(笑)
上田くんは、逆にバックを付けないでもらいたいくらい(笑)
上田くんひとりで、上田くんだけの世界を魅せてくれたらな〜と(*^_^*)
愛おし過ぎて、勿体無くてなかなか聴けずにいるお馬鹿な上田ファンですが(´∀`;)

当落ももうすぐ開始だね〜♪
東京はラストだからまだまだ先かな?
追加が平日で東京ドーム4days!!という予想外の事態だけど、おめでたいことには変わりないよねo(^v^)o
チケットがバラけて取れた時はお供させて下さいm(_ _)m(笑)

ではでは、長々とごめんなさい;;
無事ネット開通!!ということで、これからの更新も楽しみにしてるよ♪







2008/05/21 10:13 PM   from コメレス@紗依
ミネストローネおいしく出来ました(´∀`)
ホールトマトかトマトピューレと野菜を炊飯器にぶち込むだけなので千春さんも是非(笑)

大学のことやっぱりまだいろいろ悩んでます(>_<)
1年越しの入学のはずが〜…って感じでギャップを感じまくりの毎日です(汗)

先週のMステはなんか衝撃的でしたよね(笑)
Mステ史上最も衣装が合ってないグループだったはずです(´∀`)
じゅんのの浮きぐあいはもう(笑)

当落はやく始まらないかなぁと首を長くして待ってます!
うまくチケットとれるといいんですけど(>_<)













http://pml.jugem.jp/trackback/655
selected entries
archives
categories
MURMUR(267)
MEMO(41)
FLASH(36)
TV(31)
DRAMA(51)
SHOKURA(35)
BATON(6)
moromoro!(12)
REPORT(11)
We are the messenger!(18)
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others