06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです





| - | | - | - |
feve

今日もスープ作りました!ふーふー(´∀`)=3
スープ大好きすぎて週1はスープを作ってます(笑)
今週は2回で、昨日はカブのスープ、今日は豆のスープです♪
野菜をいっぱいいれるので、お腹いっぱいになるし(おかず要らず!)ヘルシーだし、洗いものも少なくて最高の料理です!
しかもあたしは炊飯器で作ってるので失敗なし、スープの様子を見る手間もなし!
待ってる間寝てもよし、テレビ見ててもよし!
コンソメ・トマトピューレ(カゴメのがおいしい☆)・ローリエ・バジル・塩・コショウを常備してるのでとりあえずベースをコンソメかトマトにして炊飯器にぶち込んでいます(´∀`)
イタリアンドレッシングとかバターをいれると風味が変わるのでたまにいれてます♪
今度中華風・和風(みそベース)・ジャガ芋ベース・かぼちゃベースのも作ってみようかな(´∀`)楽しみ〜
って料理ブログみたいになっちゃいましたけど(笑)いよいよ今週発売のアルバムの(一部)試聴がJ-one Recordsで出来ますね!
T∀BOOがカッコイイ!
これライブで見たら絶対気絶する!(笑)
衣装は黒と予想してます(笑)火曜日フラゲがわくわく(´∀`)
| MURMUR | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 22:00 | - | - |

2008/05/31 10:25 PM   from も
T∀BOO←こいつが顔にしか見えないワタシ(´∀`)(爆)

わろてるわー(´∀`)


見てるだけで涎が(´ρ`)ジュル
スープおいしそうですねっ(*゚∀゚)=3



2008/05/31 10:48 PM   from コメレス@紗依
わ(笑)そう言われたらあたしも顔に見えてきた!T∀B

スープおいしかったよ〜!
炊飯器最高すぎて手放せない(笑)
(´ρ`)←じんじんみたいでかわいい〜

お礼言うの遅くなったけどロフトのこと教えてくれてありがとう!秋からって思ってたけど後期の時間割みてみたら、土日くらいしか働けないからあたしもちょっと厳しいかも…(>_<;)
バイトどこにしよう…(´∀`)遠い目













http://pml.jugem.jp/trackback/657
selected entries
archives
categories
MURMUR(267)
MEMO(41)
FLASH(36)
TV(31)
DRAMA(51)
SHOKURA(35)
BATON(6)
moromoro!(12)
REPORT(11)
We are the messenger!(18)
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others