06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
PIRATES

アルバムフラゲしてきました!
タイトルの「PIRATES」からもつながりを感じますが、2005年(ツアーは2004年〜)の海賊帆の“ヤツラ”が満を持して再出港!って感じ!
3年経って大人に(?)なった(よね?)6人が再集結して…ってストーリーがCD聴いてて浮かんできました(´∀`)
なんか、KAT-TUNであってKAT-TUNでない「海賊」の部分の第2弾って感じで嬉しい!
(海賊帆でKAT-TUNに堕ちましたから)


アルバムの感想長くなったので隠します↓
(感想っていうか勝手に話を作ってるので妄想に近いかも…)(ご一緒に想像しながら読んでいただけるとありがたいです)


T∀BOO
サビの「I will see through you secret」のコーラスがドツボです!
KAT-TUNの声じゃないけど(笑)
夜明けの出港っぽくてかっこいい曲ですよね(´∀`)

Keep the faith
えーっと、ここでそれぞれ暮らしてた6人が合流して語らうって感じ?
(やっぱ居場所はここだな、的な)

AFFECTION〜もう戻れない〜
陸に残した恋人への想いですね(笑)
海原に出ちゃってもう引き返せないし、気持ちがすれ違ったままここへ来ちゃったからもうよりを戻せないし…みたいな
航海中たぶん何度も思い出すんでしょうね(´∀`)

HELL,NO
聖隊長から始まる曲!
恋人のことを若干引きずりつつも、「いくぜ!」って

DISTANCE
夕方になってきてちょっとセンチな6人
え?また恋人のこと思い出してる?(笑)

MOTHER/FATHER
センチメンタルpart2
今度は両親を想う海賊たち(´∀`)
あたしの設定の中では6人とも捨て子なんですけどね(酷)

LIPS
夜もふけてきてパーティ(ていうか飲み会)してるイメージ!
樽からワインをついで、音楽かけて、酔っ払って〜って感じ

喜びの歌
飲み会大盛り上がり!みんなベロンベロン(笑)
酔ってるから「愛してる」を連発!(亀ちゃんとか実際言いそう 笑)

「un-」
飲み会も終盤です
酔いが少し醒めて、ほどよくハイに(´∀`)

OUR STORY〜プロローグ〜
「あ!あれ朝日じゃね?」「え?うそうそ?」「うぉー!すげー」って金色のワイングラス片手に…(まだ飲んでたのか)

何年たっても
「×月×日 航海2日目 晴れ」って航海日誌に記録(まめそうなじゅんの辺りが)
帆が風を受けてさわやかです
出だしのゆっちの声がすき


SHOT!
ボーナストラック4曲は漫画でいうAnother Storyっぽい感じ(´∀`)
今回は陸に上陸〜!
市場で6人が並んで歩いてたらかっこいい!
街の人がビビってる間にペテン師上田が魚の1匹や2匹くすねていそう

12 o'clock
海上でほかの海賊(おっさん)に絡まれちゃった6人が「ふっ」って馬鹿にするようにして笑って、大砲を1発お見舞い→あっけなく勝って宝やお姉ちゃんや食料をGET!みたいなイメージの曲です
大砲担当は仁がいいかな(´∀`)

愛のコマンド
とある街のクラブで女性を口説く6人!
「俺と一緒にこない?」なんて言われた日には、もう…!

SIX SENSES
ザ・陽気な海賊・KAT-TUN!
船の中でまたもや飲み明かす6人
この曲が音源化したのはホント嬉しい!ライブで絶対盛り上がる!
| MURMUR | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:33 | - | - |











http://pml.jugem.jp/trackback/658
selected entries
archives
categories
MURMUR(267)
MEMO(41)
FLASH(36)
TV(31)
DRAMA(51)
SHOKURA(35)
BATON(6)
moromoro!(12)
REPORT(11)
We are the messenger!(18)
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others