06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

引っ越しました!新ブログはhttp://mmotw.jugem.jpです



紗依
はじめてお越しの方はまずこちらをお読み下さい


WEB CLAPです!よろしければポチッと

ABOUT ME
紗依(サィ)
♀ 19歳 横浜在住
健康だけが取り柄です

誕生日:亀梨バースディの3ヶ月前
血液型:田口型
前髪:仁サイド(右)に流してましたが今はややパッツン

KAT-TUN
いつの間にかKAT-TUN大好きになっていました!
ロクーンな状態が大好きです!愛しい!
6人とも大好きで1人に絞り込めないー!
誰ファンか書かないといけなかったのでYOU&Jはゆっちで申し込んでみました!
理由は彼が会員番号1番だからです!(笑)いや、大好きなのよ!

ちなみにKAT-TUNの中で1番最初にTVで見かけたのは仁@8時だJ
(仁ママと15歳差っていう話をタッキーとしてた)
ファンになってからあの子が仁だって気付きました!


参戦記録
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN YOU:2007年6月16日/17日
DREAM BOYS:2008年3月17日


ABOUT SITE
完全非公式KAT-TUN応援ブログ
±0と書いて、読み方は「PLUS MINUS LOVE」
非公式ですのでこちらから公式ページに飛ぶのはやめて下さい
リンクもアンリンクもフリーですのでご自由に!!
(教えてくれたら遊びに行きまーす!)

コメントについて
コメントいただけるとすごく嬉しいのですが、挨拶なし・ギャル文字・いきなりのタメ口は困ります!
初めての方は簡単な自己紹介をいただけると嬉しいです。

selected entries
archives
categories
MURMUR(267)
MEMO(41)
FLASH(36)
TV(31)
DRAMA(51)
SHOKURA(35)
BATON(6)
moromoro!(12)
REPORT(11)
We are the messenger!(18)
recent comments
feve … コメレス@紗依
feve …
glace … コメレス@紗依
glace …
Typhoon has gone … コメレス@紗依
Typhoon has gone … 千春
もんもん … コメレス@紗依
もんもん … サヤ
あせあせ … 桃子
A HAPPY NEW YEAR! … さや
others